« 恋だってそうあなたが気付かなくても | トップページ | 続く時の意味こそ知りたいのに »

Life,too Day,too

遠足行ってきたー!

誰ですか「丘だから楽だよー」って言ったのは!

完全に山だったんですけどっ(○`ε´○)

まぁよく考えたら鎌倉は三面山に囲まれて一面海っていう

幕府を開くには素晴らしい地形なんだよね

って山頂から景色見ながら友達と語り合ったんだけど←

確かに景色はきれいでした笑

いやー疲れた!

のぼりは普通に階段とかキツかったし

下りは命がけだったし笑

筋肉痛の足には辛かったって!

あぁいう山道とかうちいっつもすべって死にそうになるから嫌いなんだよー(;´Д⊂

まぁ体育の班の皆とは更に仲良くなれたけどね

山道のぼりながら落語やってくれたからね(・∀・)笑

この調子でバスケも頑張る☆

疲れたけど楽しかったかな!

鎌倉行ったからには色々散策したかったけどさぁぁ

塾だったよもう;;;;

和風なカフェであんみつとか食べながら

友達とおしゃべりしたかったー!!

紫芋ソフトクリームは食べてやったけどね(`・ω・´)おいしかった☆

いやでもこれ明日も筋肉痛な気がする・・・

ホント足疲れたんだよー

普段いかに運動してないかって話ね

どうせ明日とか出かける予定ないからいいけどさ!

最近疲れてるからダーラダラしよう!

睡眠時間がっつり取るっ!

てゆかてゆか!

Mステのアルバムランキングで

ポルノのBEST2枚が

ヘキサゴンのに負けてたんだけど・・・?( ゚д゚)

えどういう集計したらそうなるんですかっていう・・・

よく分かんないわー!

別にランキングが全てじゃないからいいけどさ!

福山さんイケメンだったし(^ω^)笑

あーなんかまだ10時半とかだけど眠いから寝ようかなぁぁ

|

« 恋だってそうあなたが気付かなくても | トップページ | 続く時の意味こそ知りたいのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋だってそうあなたが気付かなくても | トップページ | 続く時の意味こそ知りたいのに »