« ラジカルお泊り☆ | トップページ | リボンもなくて色だって地味で »

僕のは小さい箱だった

明日から授業とか!

嫌すぎる!

とうとう高2の夏が終わっちゃうよぉぉ

寂しい寂しい涙

てゆかDUOとか面倒くさすぎるし!

宿題もやったけど・・・どこに置いたか分からないものがたくさんなんですが;;

あー嫌だ嫌だ!

でもさw

とうとうロマポルが明後日に迫っているというw

楽しみすぎるなもうww

淡路島の最終日の発表も超気になるけど!

さすがに淡路島までは行けませんよ・・・;;

横浜でも発表してくれればいいのにー!

10周年ってやっぱすごい事なんだな☆

んで昨日今日とあきか家で

ラジカルお泊りしました!

昨日部活終わったあと

ドラマーズの4人でモスで昼食

新宿でTSUTAYA

1時間半かけ借りるDVDをじーっくり選んで

結局借りたのは

バトルロワイヤル

大日本人

チュートリアル

アンジャッシュ

というね!

お笑いDVD見るの初めてだったようちーw

新宿で色んな人の誕生日プレゼントも買いたかったんだけど

TSUTAYAに時間をかけすぎて

買えませんでした;;あーそろそろ買わないと!

そしてあきか家に行き

もう!家が超大きくてきれいで!

うらやましすぎた!!

犬かわいいしー♪ほえられたけど;;

それでご飯食べて

ギャルメイクして遊んで(結局途中で飽きたが←)

なぽりとふじもと来て

若干季節はずれな花火を夜10時からやった!

ふじもとがドンキで買ってきてくれた

300本1980円の花火です☆

結局全部やりきれませんでした☆笑

さすがに1人50本は途中で飽きましたよ;;

でも今年合宿で花火あんま楽しめなかったから

今回の花火は超楽しかったー♪

それでお風呂入りクリスピークリームやらお菓子やら食べて

バトルロワイヤル☆

竜也くんかわいいしかっこいいww

小6役の時の竜也くんがあどけなくてかわいすぎたw

山本太郎かっこよすぎだし!なんだあの役!

うち的に一番は

柴咲コウちゃんですがw

こわすぎ(^ω^)笑

うち前に一回ようつべで見たことあったんだけど

やっぱ大きい画面で見ると違うね

血とかの迫力が・・・;;;;

結局グロイシーンは直視できませんでしたよー;;

なんか長くなってきたから

久々に追記書きます笑

はいでその後は

チュートリアルww

徳井さんがイケメンすぎww

うちチュートはコントより漫才のが好きだなー♪

きゅうりの漫才が素敵すぎた!

今日の朝ごはんの話題ずっときゅうりだったし笑

てゆかお笑いDVDいいね!

今度もっと見たい!

ちゃんとおか企画してくれんのかなー笑

それでチュート見終わったのが4時ぐらい?

うち4時ぐらいにまたドーナッツとポテチ食べてもう残念な感じですよ

まっ!お泊りってそんなもんよね☆爆

その後は部屋に戻って

ベットの上で色々おしゃべりして

だんだんと空が明るくなってきて

寝たの5時半ぐらいかなー?

でも7時半に起きれた!

なぁことあきかはオールで妄想してたしね笑

おか全然起きないしね笑

でダラダラして

朝ごはん食べて

おかにあきかの色んな服着せて笑

ホント人形見たいだったww

普通に似合ってたし!

おかかわいかったよ!笑

ふじもともなぽるもかわいかったよ!

写真とりまくりーまるでヲタクの撮影会笑

曲順会議して

あきかのキーボ借りて練習して

お昼ごはんいただいて

うちはピアノのレッスンがあったので帰りました!

なんかめっちゃ詳しく書いてない!?今日の日記

すごく楽しかったよー

家帰って2時間ぐらい昼寝したら

今眠気MAXだけれど;;

まだ今日は寝れないよー

明日の用意が目白押し!涙

あきか家にはお世話になりました!

もうお泊り楽しすぎだねw

またやりたいー♪

楽しい楽しい高2の夏休みの最後の1日でした!

|

« ラジカルお泊り☆ | トップページ | リボンもなくて色だって地味で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにあしただよーっ☆+゚

今日は自転車乗りながらにやにやにやにやしちゃって大変だわヽ(´∇`)ノ

めっちゃ楽しもうねーっ♪

投稿: ぽる☆ | 2008年9月 5日 (金) 12時39分

ロマポル行くんですか~??
いいですね★

あたし行かないんですよー><
楽しんできて下さいね!!

投稿: 美琴 | 2008年9月 5日 (金) 12時43分

>ぽる☆
もうドキドキとにやにやが止まらないー!!
やっとポルノに会えるーww
お互い楽しもうね!!

>美琴さん
ありがとうございますー♪
楽しんできます☆
行かないんですか;;残念ですねー;;
でも今度ライブがある時は是非!

投稿: あや | 2008年9月 5日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジカルお泊り☆ | トップページ | リボンもなくて色だって地味で »