« 僕のは小さい箱だった | トップページ | これから! »

リボンもなくて色だって地味で

とうとう明日!

横浜ロマンスポルノ初日!

キャー!!!

どうしよう全然実感わかないんですが←

その前に部活があるからかな

久しぶりに学校帰りのライブだからかな

いやでも楽しみ!!

約7ヶ月ぶりのポルノ!

二年ぶりの横浜スタジアム!

横浜までの交通費が高すぎです!

往復で1000円を軽く超えます!

2日行く貧乏な私にとっては

いじめとしか思えません爆

まーポルノのためならしょうがないけどww

明日は部活終わったらダッシュだ!

16時50分関内着予定です!

こんなギリギリに行くのも初めてだ!笑

とりあえず明日は後ろの方の席なので

ライブ全体を見て楽しんで

明後日はww

ふふふww

いいね2Days☆

初めての2Days☆

きゃはーww

た の し み だ (゜∀゜)

うっきうきww

チケット忘れないようにしなきゃー!!

んで今日から授業開始でしたー!

ねむかった・・・!

初日から世界史はキツすぎますって

まぁ最後の5分しか寝なかったうちは偉いと思うが笑

DUOとかもう知りません

最後の5分これも寝ちゃったよ

でも物理でがっつりやったから

半分は取れてるといいなー♪

あと今日は部活もあって

久々な事を色々やって

かなり懐かしい気分でした

てゆかどんどん声が低くなってるんだけど・・・

いいけどよくないんだな!

明日「はるいちさーん」って叫ばなきゃいけないのに!笑

のど飴買わなきゃ!笑

あー楽しみ楽しみww

さっさと準備して

今日はこの土日に備えて早く寝よう☆

|

« 僕のは小さい箱だった | トップページ | これから! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のは小さい箱だった | トップページ | これから! »