« おめでとうございます! | トップページ | 最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で »

みすぼらしいその箱がなんか恥ずかしく後ろ手に隠していた

ポルノ9周年!

10年目突入!

な今日はとてもいい日でした☆

ラバッパーのみんなでお祝いして

昨日の余韻にひたりながら

パンフレット見たり

もうパンフレットやばい!

3000円の価値あると思う!

10周年にふさわしいし

すごくすごく素敵な写真がいーっぱい!

どんだけ見ても見たりないわ笑

雨でぬれなくてよかったー;;

昨日友達でポルノファンじゃない子も参戦してたんだけど

楽しかったって言ってくれたし

ポルノカッコよかったって言ってくれたし

やっぱ上手だって言ってくれたし

なんかもうすごくうれしかったですww

やっぱファンじゃない人に言われるのって違うね!

認められたような気持ちになるww

さすがポルノだ☆☆

あのスペシャルサイト!

PGCafeになってますね!

あの鳥のメッセージに感動した!

あれ毎日違う事言ってくれるんだよね?

すごいなー!

もうホント10周年ってすごいんだね!

10年前っていったらうちまだ8歳だしね

小2とか!

モー娘。大好きでした!汗

なんかでもロマポルも

小さい子からかなり年とってる方まで参戦してたし

男性もかなり増えたと思った!

野太い声が色んな所から。。。笑

本当に楽しい2日間だったなぁ・・・

今若干ライブ後特有の

虚脱感的なのにおそわれてるんですね私;;

一昨日終わった後に寂しくなっちゃったから

昨日は絶対ポジティブに行こうと思って

成功したと思ったら

今日の授業中にかなりきましたよあぁぁ

9月8日っていうのが目に入るとなんとなくセンチメンタルになっちゃったよぉぉ

あぁ淡路島行きたい!

ライブに行く度に

楽しさも増えるけど

寂しさも増えるんだな-

最近ライブの2,3時間めっちゃ早いし!

楽しめてるってことなのかもしれないけど☆

でも、とりあえずこれからは

テストと文化祭に向けて頑張って

12月のライブに胸張っていけるようにします!

ポルノグラフィティ大好きだぁぁぁ!

今日何回もぺいとこんな会話してました笑

完全に他人から見たらおかしな二人だったけど

気にしない☆

昨日のライブDVD化しないかなーww

あんな雨のライブなかなかないよ!

もうすごい思い出!

人生でこんなぬれた事ないし!笑

あ!やっぱライブレポは書きません!

書いちゃうとその思い出しか残らない気がしてね

それに言葉にできない事がたくさんあるし

一瞬一瞬が大事すぎ!!

あ、でも一つだけ・・・

昨日もガチャピンムックと

うぃっしゅが

見たかったです笑

今日はしっかりカフェイン聴かなきゃー!

|

« おめでとうございます! | トップページ | 最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | 最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で »