« 危うい恋が炎上 | トップページ | 神様からのギフトと人は呼ぶらしいけれど »

生まれながらの才能の事を

福田首相辞任とか!

いきなりどうしたんだ彼は!?

正直影が薄すぎて

辞任とかあんまり興味ないんですが!爆

せっかく久しぶりに「太陽と海の教室」見てたのにー

なんか切なくていい感じだったのにー

吉高さん(下の名前分かんないや;;)の顔薄めで好きだし

最近薄めの顔が好みw

しかも会見もいまいちよく分かんなかったしさぁ!

てゆか次の首相は誰になるんだ?

麻生さん??

んーどうなんだろね

まっ今のうちに日本の未来を考えてる余裕はありません☆

自分の事で精一杯です☆

あとちょっとでLove,too Death,too聞けるしねーw

楽しみ楽しみww

友達が期待していいよって太鼓判を押してくれたから

めっちゃ期待してますよw

オフィシャルHPのTOPも変わってるしね!

晴一さんのパーカー!

顔見えないし!!笑

昭仁さんは普通にカッコイイと思うけど♪

ロマポルまであと5日ー!

ふふふーんw

で今日から学校でした!

部活だけだけどね

久しぶりの部活は楽しかったよー♪

日焼けした人多くてビックリだったけど笑

あんなにTシャツ焼けってするものなんだね笑

うち今年は多少は日焼けしたけど

そんなにはしてないはず!

ディズニーとか行ったの曇りの日だったしねwよかったよかったw

そして疲労感半端ない;;

夏休みダラダラしすぎた;;

7時起き8時出発がキツイよー

7時には起きられるんだけど

もっとダラダラしてたい爆

あと1時間ぐらいテレビ見てたい爆

最近髪の毛伸びちゃってるから

時間かかるし上手くまとまらないしっ!

しかもプリンだし!

美容院行きたいよぉぉ

部活の方もなかなかね

頑張らないとだよ;;;;

今日ちょっと自主練しただけで声嗄れちゃったしさ

1ヶ月のブランクは怖いねー;;;;

明日からも頑張りますよ!ふんふん!

|

« 危うい恋が炎上 | トップページ | 神様からのギフトと人は呼ぶらしいけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今1週間分くらいの記事一気に読んだよっ(`・ω・´)←
やっぱ日記はmixiよりぶろぐだおねっ(`・ω・´)!ふっははー
わたし首相辞任のことまるものエコーで知ったからねwww
うちも美容院行きたいぱーまかけたいーーーーー
うってぅんでぅーーーーー

投稿: はあ | 2008年9月 2日 (火) 10時04分

>はぁちゃん
おwマジでかwどうもどうもw
ちゃんと読まれちゃうと恥ずかしいなー笑
だよね!mixi怖いもん!
ブログは気楽☆
あら!さすが影の薄い福田首相だね!笑
あれ?パーマかけてなかったっけ??
うちも染めてパーマかけたいぃぃ
うってぅんでぅーー

投稿: あや | 2008年9月 2日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危うい恋が炎上 | トップページ | 神様からのギフトと人は呼ぶらしいけれど »