« 生まれながらの才能の事を | トップページ | ラジカルお泊り☆ »

神様からのギフトと人は呼ぶらしいけれど

昨日無事Love,too Death,too聞けました!

いやいやいやww

やばいですww

やばいですww

やばいですww

さすがak.hommaさんだって曲だな!

かなり好き!

あ、ここからネタバレ有りなので

まだ感想聞きたくない人は読まないで下さい。

んでっ!

もう最初からね!

サビくるとは思わなかったわ!

最初の音も印象的だし!

あの手拍子超ライブでやりたいーw

なんかジョバイロに共通する物があるよねって友達と今日語り合ったよ

まぁうちはAメロBメロのあの曲調が大好きですがねw

晴一さんも言ってたけど

ホントポルノらしいといいますか!

歌詞もちゃんとはまだ聞けてないけど

2番のAメロかなんかで

花とか鳥とか出てきたじゃん

あそこらへん好きw

そしてCメロですよね!

2番サビ→Cメロ→ギターソロの流れがすごい好き!

てゆかなんかもう全部好きなんだけどさ!

つかまともな感想言ってないよねうち笑

まーぁでも大好きなんだな!!

ロマポルでやってほしいよー

生で聴いたらもうやばすぎると思う!!

あの曲の厚い感じとか!鳥肌立っちゃうよ!!

楽しみだーwwあと4日!

んで今日は部活2日目!

もう声が最初嗄れちゃってどうしようって感じだったけど

徐々に出てきて一安心

明日は朝から出て欲しいよー

あとカット会議したりね

難しいわー

カットしなきゃいけない気持ちも思い入れのあるシーンカットされちゃう気持ちも分かるからね

持ち時間2時間ぐらい欲しいわ笑

でもさっきメール届いてたし

あとで本決まりカットしなきゃ!

そして明日までに覚えなきゃ!

あ、明日は部活の後

ラジカルお泊りatあきか家です☆

あきかの家初めてー

絶対かわいい部屋だと思うんだけど!

楽しみすぎる!

夏休み遊ぶの最後だし涙

あーとうとう夏休みが終わってしまいますねあぁぁ涙

明日明後日は楽しむんだもーん♪

|

« 生まれながらの才能の事を | トップページ | ラジカルお泊り☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれながらの才能の事を | トップページ | ラジカルお泊り☆ »