« どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう | トップページ | 意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた »

自問自答きっとそこには答えがない事を

今日久々に

がっつりラジカル練習があったのだけど

・・・やばかった(;´Д⊂

いやーこんなに弾けなかったのかなり久しぶりよ!

練習しなさすぎですかねー;;

てゆか横浜ロマンスポルノ以来

ポルノしか聴いてないのが

いけなかったのかなーとも思いまして(A;´・ω・)

明日からは他の曲も聞こうっと笑

ピアノの発表会終わったらちゃんと練習もしなきゃね

何気に今日は

文化祭一ヶ月前!

やばい!実感わかなすぎるけど!

しかも

今日帰りに話してたんだけど

あと普通の日にある劇の方の部活

5回だってさ(´;ω;`)

こっちのが実感わかないわ

5回とか!ホント少なすぎる;;;;

秋休みも今年短いしさぁぁ;;;;

なんで来週の月曜日休日なんだし!

火曜日休日にしてほしい!笑

あーホントにもう頑張らないとねぇ

今日帰りの電車で前に座った女子高生二人組みも

なんか来週文化祭っぽくて

しかも彼女らにとって最後の文化祭らしくて

「絶対悔いは残さないようにしようね!」とか言ってて

勝手にしんみり共感してました;;

あー切ない!

なんか今日高3は

センター試験の説明会してたっぽいしさ!

あー嫌だ嫌だ!

時が経つのは早いねぇ(´・ω・`)

そして手紙の事も考えなきゃっ汗

39人分かーははは

頑張るけどねっ!

あと今日

友達に言われて

ウエンズデーJPOPの観覧申し込んでない事思い出して

申し込んだはいいんだけど

考えてみたら

その観覧の日

期末テスト2日目だったというね汗

だから申し込みしなかったんだよー;;

当選しちゃったらきっと行くんだろうけど笑

なんか友達が昨日行ったらしいんだけど(昨日はスガシカオだったんだって

最後の方に観覧者全員で王様ジャンケンして

勝った人は

そのゲストのアーティストと

握手&写真できるっていう企画があるんだとか!

うらやましすぎるーー

ウエンズデーJPOP最高じゃないですか笑

ちなみに昨日ジャンケンで勝った人は

ガッタガタに震えてたそうですよ

そりゃねーもしうちがその状況になったら

必ず泣くと思うしね

目の前に昭仁さんと晴一さんとか(*´д`*)

考えてただけでヤバイでしょう(*´д`*)笑

当選して欲しいけどテストの事考えたらしてほしくないなー笑

|

« どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう | トップページ | 意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう | トップページ | 意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた »