« みすぼらしいその箱がなんか恥ずかしく後ろ手に隠していた | トップページ | どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう »

最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で

昨日のカフェイン11

友達の声がバッチリ放送されてました☆

あーうらやましい!

あの子供の不満バッティングセンターで

「なんで朝起きないの?」っていう問いに

「お母さんのご飯食べてても低血圧なんですけど」って答えた子です

あーうらやましい!!

てゆかちゃんと声だけでその子って分かった自分も

なかなかすごくないですかね笑

最近忙しくてカフェイン聴けないこと多かったけど

やっぱ好きだわカフェイン11!

これからも聴ける時は絶対聴く!

あとLove,too Death,tooのPV!

昨日のめざましでやってたんだねww

録画しといてよかったww

ロマポルの事やってくれるかなーと思って録画したけど

PV流してくれただけで満足です☆

ちゃんと9周年祝ってくれたしね!

さすがめざまし!笑

ロマポルの事は来週の月曜日でやってくれるかなー♪

でPV!

すごいね!

ネタバレ嫌な人はここからスルーでお願いします

なんてゆか

ゴージャス!笑

あのサビの所ですごいバックが派手になったじゃん!

ビックリした笑

青スーツも素敵だしww

あのPV見たら、初回版の特典がトランプってのも分かった気がする♪

うちLove,too Death,tooのイメージ赤だったから

青スーツはちょっと以外だったな!

あぁ早く全部見たいぃぃ!

何気に発売まで1ヶ月切ってるよね?

キャー楽しみだww

んで今日は普通に学校がありまして

数学2時間で

1時間以上寝た自信がありますね笑

休み時間も寝続けてトイレに行き逃したし←

もう毎日眠いよー

さっきも20分ぐらい寝ちゃったしさっ

ダメ人間!

これから頑張るって決めたのに!

まぁロマポルでびっしょびしょに塗れて

もう読めないと思ってた

英語の宿題の本もどうにか乾いた事だし

明日のテストに備えて見とこうかな!

意外とうち、ロマポルで濡れた物たち回復してるのよ!

カバンも大丈夫そうだし

千円札も無事乾いたし笑

学生証が濡れてしなしなしてたときは焦ったわー;;

無事乾いたけど!

あ!てゆか!

なんかココログ変わってる!

進化してる!

絵文字使えるようになっただけで感動してたのに

顔文字も使えるようになってるじゃないですか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

無駄に凝った顔文字使ってみたよ笑

つか気付くの遅いなうち笑

これからはもっと華やかな記事作れるように頑張ろうかなー笑

|

« みすぼらしいその箱がなんか恥ずかしく後ろ手に隠していた | トップページ | どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすぼらしいその箱がなんか恥ずかしく後ろ手に隠していた | トップページ | どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう »