« どうせ自分なんかって思う | トップページ | 少しは自分にも期待してみたらどうって »

そのたびにギフトが

さんぺいが

MUSIC JAPANの観覧当ててくださった゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。

10月6日!NHKホール!

うちNHKに観覧行くの

小学生の時にモー娘。を見に行った以来かも・・・(・ω・)笑

ロマポルから1ヶ月も経たないで

またポルノに会えるよーww

幸せすぎるーww

チャットもいきものがかりも見れるみたいww

さんぺい神!!

だいすき!笑

生のLove,too Death,too楽しみだー♪♪

ちょうどテストも終わってるしね!

こうなったらテストだって頑張ってやるんだからっ(`・ω・´)

さっきもね真剣に物理と向き合ってみたら

ちょっとはお友達になれた気がするよ☆笑

たぶん音ならちょっとは点数取れるな!

あとはいかに光で点数を稼げるかにかかってると思います

つか他の科目だってやばいけどねー

世界史覚えられないよー

ジョンとリチャードとフィリップ2世のあのドロドロの所しか覚えてないよー笑

ふー頑張らないとっ!

テスト終わってすがすがしい気持ちで

秋休み迎えてポルノに会いに行くんだからーっ

あと今日は

席替えで

窓側の席になれたはいいけど

一番前だから微妙ーって思ったぐらいかな

でも冬の窓側の席はいいんだからっ

空がきれいなんだからっ←

うちたぶん空ボーっと見て1時間とか余裕で過ごせると思う笑

でもその席で授業受ける頃は

もう文化祭終わってるんだよね・・・

あー考えたくない!

ってか想像つかないやー;;

早いよー;;

|

« どうせ自分なんかって思う | トップページ | 少しは自分にも期待してみたらどうって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NHK当たったんですか~!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
生ぽるのとかやばいですね☆

テストも頑張ってください><

投稿: 美琴 | 2008年9月26日 (金) 19時42分

>美琴さん
ありがとうございますo(*^▽^*)o
もう当ててくれた友達に大感謝です☆
生ポルノとかホントやばいですよーww
頑張りますねっ!
かなりピンチですけど・・・汗

投稿: あや | 2008年9月26日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうせ自分なんかって思う | トップページ | 少しは自分にも期待してみたらどうって »