« それでも聞こえるなんだ自分の声じゃないか | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

夢に重さはないんだけれど

台風13号(#`Д´)

ウザすぎる(#`Д´)

なんで今日の夜から明日の朝にかけて関東直撃するかな(#`Д´)

明日は部活あるのに

リハもあるのに

なによりも

晴一さんの34回目の誕生日なのに!!!!!←

そして藤藤同盟 笑

藤藤同盟っていうのは

我らが新藤晴一さんと

ノンスタイルってお笑いコンビの

藤原さんっていう人が

同じ9月20日誕生日なので

去年うちらが作ったみたいで(今日まで忘れてた笑

「名前に同じ”藤”っていう字があるね」みたいな笑

ちなみに読み方は「ふじどうどうめい」ですよ笑

あーもう!

明日はポルノT着て

ケーキ買って

例年通りお祝いしようねってぺいとずっと前から言ってたのに!

最近ついてないうちにとっては

数少ない楽しみだったのにぃぃ(´;ω;`)

無事に明日を迎えさせて下さい・・・涙

てゆか普通に部活もやばいしね

テスト前最後の土曜日なのに!

大事な大事な土曜日なのに・・・涙

しかもどうせうち塾で学校方面に行かなきゃいけないんだよっ

あーもう無駄な感じ!

そして「明日きっと部活ないよね」

ってうれしそうに言ってる

妹(中3)を殴り倒したい気持ちです

この時期の高2の気持ち分かる!?

部活は違えど同じ気持ちなんだよっ!

あーイライラ

お願いだから明日朝7時までに警報全て解除してー

今日の夜中の間に関東を通り過ぎて台風13号

どうせなら今日の朝にかけてきてくれればよかったのにー

そしたら今日の授業午後からとかになってさ

寝坊も部活もできて最高(・∀・)

今更言ったって仕方がないけど!

あー早く台風なんてどっかいってしまえ!

そして20日になったら

いつでもメール受け付けてます(^ω^)笑

明日ちゃんと学校に行けますように!

そしてもう一つ

なんだかiPodのイヤホンの調子が

悪い(´;ω;`)

左耳のイヤホンが時々聞こえない(´;ω;`)

今貧乏だし買いに行くヒマもないんだからやめてぇぇ(´;ω;`)

とりあえずテストが終わるまで頑張ってマイイヤホン

ホンット最近ついてないわー

こんな事で負けてられないけどねっ(`・ω・´)

|

« それでも聞こえるなんだ自分の声じゃないか | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも聞こえるなんだ自分の声じゃないか | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »