« 心さえ軽やかに行けたら | トップページ | 耳をふさいでやり過ごしてた »

どこかで僕を悪く言う声

あー

完全に惑わされてる私ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ロイヤルストレートフラッシュ

普通に皆受験生だから行かないだろうと思ってたのに・・・

行きたがってる人がけっこういたよー

てゆか逆に「え、行かないの!?」って言われちゃったよー

どうしよう;;;;

色んな人に聞いても

「3月なら行っちゃえ」

って言うしさ!

あーもううちの昨日までの決意は崩れ去って行きましたよ涙

そりゃ行けるもんなら行きたいけどさぁ・・・

まだ4月にやってくれたらさ!

「もう高3なんだから!」って諦めつくのに

3月というねー

まだ高校2年生ですよー

うーん

とりあえずチケットの先行発売の号外くるまで

じっくり悩もうと思うけど

行きたい行きたい言ってたって

実際チケット取れるか分かんないしねーっ

あーもうポルノの二人は罪な男だっ(*ノv`)笑

んで今日は特に何もない日だったよー

帰りにコンタクト買いに眼科行ったら

まさかの臨時休業だったという;;;;

ついてないっ!

てゆかコンタクトないんだけど汗

来週は忙しいしさ!

今日はテスト2週間前なんだよははは

忙しいーっ

あ!そういえば

今日のめざましww

ちゃんと録画した甲斐があった☆

昨日の淡路島は小雨だったんだねー

もう愛が呼ぶほうへが流れて超うれしかったww

晴一さんのドクロのテレキャスも直ってたみたいだしね!

よかったよかった!

ちゃんと軽部さんが「雨バンド」ってポルノの事紹介してくれたよ笑

だったら是非横浜2日目の事も取材してほしかったかな(・∀・)

あとなんか淡路島ロマンスポルノに

NHKのカメラが来てたとか!

また「ポルノグラフィティがやってきた」の時みたいに

特集組んでくれるのかな!?

VIVA☆NHK!!!

|

« 心さえ軽やかに行けたら | トップページ | 耳をふさいでやり過ごしてた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心さえ軽やかに行けたら | トップページ | 耳をふさいでやり過ごしてた »