« 意外に上手く跳び出せるかも | トップページ | 自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ »

想像よりもやれるかも

あー日曜日が終わってしまう(・∀・)

てゆか最近寒すぎじゃない?

温度変化激しすぎなんだけどっ(-゛-メ)

もうちょっと徐々に変化してほしかったわ

ちなみに明日東京は

最高気温19度とからしいね

20度ないとかどんだけ!

服とかもう何着ればいいか分かんないよ!

面倒くさいなぁー爆

んで今日は寒かった事もあって

一歩も外に出ませんでしたよ☆

無駄にSWITCHの写真集とか見ちゃってψ(`∇´)ψ

あれホントでかくてボリュームたっぷりだよね!

なかなか見終わらなかったよ笑

でも買った当時よりあの写真集の良さが分かった気がする☆

テスト前に何やってんだって話ですよねすみません爆

あとは特に何もない一日だったよ

あ、篤姫もう再放送やっちゃうんだね

上様と篤姫のシーンだけをピックアップした番組やってくれないかな←

でも最初の方は瑛太にもけっこうキュンキュンしてたなぁなんて思ったり

篤姫もあと10回ぐらいで終わりだよね?

そろそろ松田翔太も死んじゃうんだろうし

寂しいー

なんかどっかのニュースで

篤姫クランクアップっていうの読んだんだけど

その時の宮崎あおいちゃんの顔がすごかった\(;゚∇゚)/

49歳の篤姫演じてたっぽいんだけど

人間メイクであんなにも顔は変われるんだなと思ったよ笑

まぁ10代の頃の篤姫から演じてるんだもんねー

すごいなぁ(^ω^)

さてとちょっと数学の勉強しないと

やっぱりうち微分が嫌いっ(*`ε´*)ノ

|

« 意外に上手く跳び出せるかも | トップページ | 自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に上手く跳び出せるかも | トップページ | 自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ »