« 意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた | トップページ | 今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ »

明日にかかる橋はもろくも崩れそうで

とうとう明日は淡路島のロマンスポルノ1日目ですね!

いいなー行きたい!

晴てくれるといいな☆

ここで雨降られたら

横浜ロマンスポルノが伝説じゃなくなっちゃうし←

大発表は明後日か!

なんだろーwやっぱツアーかな・・・

がまん(`・ω・´)

あと今日はフライングキャビッツの公開日!!

見に行きたい・・・っ

けど忙しいので

文化祭終わったら行きます

がまん(`・ω・´)

あーもうポルノの事だけ考えてたいわ

ライブ行きたいー晴一さんに会いたいー昭仁さんに会いたいー笑

んで今日は部活でした!

なかなか楽しかったですよ

久々に基礎練とかもできたし

つっかれたけど充実してました☆

あーでも声をちゃんと治したい

体力つけたい

1シーンやるだけで息切れしてちゃいけないよね(ノ_-。)

あと今日は塾あったけど

色々忙しくて

真面目に聞けたの3時間中1時間ぐらいかも;;

まぁ簡単な単元だったからいいんだけれども

来週からはそんな事はしないようにします

しかも携帯の電源切れるしさ!

色々携帯が必要だったのに!

うちの携帯もうポンコツだわ!!

すぐに電源少なくなるし!

ロマポルで壊れなかったのは偉いけど笑

買い換えたーい

そして明日は

ピアノの発表会という;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日何かと忙しくてピアノの事まったく考えてなかったんだけど!

やっばいなーははは

まぁ上手くとは言わなくても

失敗しないように頑張りますよー

ちょうどよいタイミングでのだめも読めたことだし(^ω^)

のだめ読むとピアノ弾きたくなるよねw

千秋先輩素敵すぎっ

あー今日は疲れたから早く寝ようー

頭が痛いわもう!

でも恋空見なきゃ笑

|

« 意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた | トップページ | 今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた | トップページ | 今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ »