« 厄介なものを背負っている気になってた | トップページ | 人は遠い世界さどうせ »

鳴り止まぬ歓声を浴びる

明日もまた休みだっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もうそれがうれしくてたまらないよww

今日発表された

期末の時間割はもう最悪でしたが

1日目の3,4限に数学を持ってくるなんて・・・

2日目に世界史を早々ともってくるなんて・・・

あーなんだかやる気がどんどんそがれていきますよ

今回は呼び出しだけはくらわないように頑張りまーす(・∀・)

今日は平常部活が

最後だったわけだけど

そしてこの前の通しのビデオを皆で見たのだけれどー

あーもう(;´Д⊂

なんだか自分の演技とか動きとか声とか何もかもがおかしいし気持ち悪いし下手くそだし

自分の思い描いてたものとまったく違って

恥ずかしくて死にそうだったよ(ノ_-。)

なんかもうねーっ

このままじゃただの恥さらしだっ

もっともっと今日見た反省点直せるようにがんばらないとっ

それにしても自分の演技をビデオで見る程の苦痛はないと思いました

機械通すと自分の声変に聞こえるしさー

堂々と自分の演技を見れるようになりたいわ

もうテスト終わるまで部活ないとか嫌すぎるけど

昼休みとか頑張ってやるもん!

家ではラジカルの方やらなきゃだし・・・

おーぼーえーらーれーなーいー

でもテスト前の方がキーボの練習はできるんだよね

テスト勉強の息抜きにもなるしー☆

もう頑張らなきゃいけないこといっぱいね

だからテスト勉強は・・・爆

なんか5時間ぐらいぶっ通しで勉強できる集中力がほしいよー

うち最近長くて40分とかなんだけど←

短期集中的な勉強をしたい!

効率的な勉強をしたい!

で余った時間ももっと有効に使いたい!

これが簡単にできたら苦労しないしっ(A;´・ω・)

あと今日の太陽と海の教室の最終回

まぁ内容は想像通りだったんだけど

あの織田裕二が「自分を信じてみないと・・・」みたいな事話してたじゃん

その話の内容が

ギフトの歌詞にすごい近いものがあって

1人で超共感してた笑

ギフトはホントに応援歌だと思うなー

さすが晴一さん!

ちょうどうちらがこれから大変な時期を前に

こんな歌を作ってくれて

ポルノには大感謝だな( ^ω^ )

|

« 厄介なものを背負っている気になってた | トップページ | 人は遠い世界さどうせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄介なものを背負っている気になってた | トップページ | 人は遠い世界さどうせ »