« 自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ | トップページ | ウエンズデーJPOP ! »

自分の舌でなめてみなくちゃ

今なんかモノマネの番組やってるじゃん?

そこで

つるのが昭仁さんのモノマネしたんだってー!

完全に見逃した☆

てゆか番宣で見て

「あれこれもしかして昭仁さんじゃん?」って思ってたんだけど

うちにはそんなの見てる暇なくて

だって世界史がっ!!!!(ノ_-。)

でちょっと息抜きに色々掲示板とか見てたら

やっぱりねみたいな!

いいけどね別に!

どうせものまねだし!

でも何歌ったんだろー?

早くようつべとかにアップされないかな笑

んで今日は

期末テスト1日目(・∀・)

なんか予想通りの出来でした笑

現代文はやっぱ詩ができなかったし

でもあんなに短歌のところが出るとはね!

暗記の所はちゃんとできた気がするよ!

政経はただただ集中力がなくて

数学は共通問題は頑張った笑

クラス別は知らない(^ω^)

数学終わるとちょっと気が楽になるよねー

って明日までが山場だけど

もう物理は諦めたっ

やっぱ友達になるのは無理です!

ドップラー効果と凹凸レンズだけ頑張る笑

英語Rもなー

I HAVE A DREAM はちゃんととれるようにすればいいや

てゆか世界史だよ!

あーもう!

長いよ範囲!

近代が遠いよー( ̄Д ̄;;

カタカナがたくさんでもう嫌だー

うち論述があった方がいいかも;;;;

単語覚えるより出来る気がする;;;;

でも明日さえ終われば

もうかなりどうでもいい感じだし!

頑張る(`・ω・´)

|

« 自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ | トップページ | ウエンズデーJPOP ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ!?むかつくぅっ(笑)
録画してあるから明日じっくり見てやるw
誰であってもポルノの真似はムカッとしちゃうけど(;`皿´)
真似されるなんてすてきよね☆☆


期末お疲れさま!って期末なんだ!?2期制…とか??
私は中間1週間前だー勉強しなくちゃ(汗)

投稿: ぽる☆ | 2008年9月30日 (火) 23時52分

さうだーじやってたよ!
狩野英考が晴一さんやってた笑
でもカツラかぶってて意外といけてた笑

投稿: なぽり | 2008年9月30日 (火) 23時57分

>ぽる☆
似てないとホントムカつくよね!(-゛-メ)
でも真似されるって事はそれだけ素敵って事だもんねー♪
あーうちも見たかったな!
ありがとー☆
そう2期制なんだー!だから今期末・・・;;
え!3期制だともう中間とかなんだ!
お互い頑張ろうねっ(`・ω・´)

>なぽり
サウダージだったんだ!ありがと!
てゆかえぇぇ!!!
狩野が!?晴一さん!?!?
いやいやありえないよぉぉ;;;;;
ホントどこかでアップされないかな・・・(ノ_-。)

投稿: あや | 2008年10月 1日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ | トップページ | ウエンズデーJPOP ! »