« 言い訳ばかりなすりつけて | トップページ | 鳴り止まぬ歓声を浴びる »

厄介なものを背負っている気になってた

篤姫の

玉木が

おもしろすぎたっ(・∀・)笑

ちょっと彼最近やせすぎじゃない!?

色黒くしてると更に細さが際立って

目がすごいギョロっとしてるように見えたよ;;

しかも玉木が土佐弁話してるのすごい違和感!

やーっぱ玉木は千秋先輩だよー(ノ∀`)・゚・。

家茂と和宮のシーンはキュンキュンしましたがね笑

久しぶりに篤姫でキュンとした気がする!

いやでも女の嫉妬って怖いね

うちは将来姑さんと仲良くやってける自信あるけどっ( ^ω^ )←

今日は家に引きこもったー

なんか雨が降ったりやんだりしてかなり面倒な天気だったよね

あ、そうそう!

うち今日から火曜日まで

親が単身赴任になった関係で

両親が家にいないのーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

フリーダム!

ご飯とか自分でしなきゃいけないのは面倒だけど

自分だけの都合で1日が過ごせるってなんて楽なんでしょう☆

1人暮らしやっぱ憧れるなー

まぁ掃除洗濯やれって言われたら無理だけどヽ(○´3`)ノ

あとそろそろ真面目にテスト勉強やらねばと思って

昨日から物理に挑戦してたんだけど

見事に負けました・・・(;ω;)

公式すら覚えずに挑んだ私がバカだったけど

もう物理嫌いだー

だれかうちに効率的に点数取れる方法教えてー

呼び出しさえ免れればもうどうでもいいしっ!

前期もうちょっと頑張っとけばよかった(´・ω・`)

あでも数学は

ちょっと分かるようになった気がする☆

なんか音楽かけて

テンション上げたらガンガンいけたよ笑

つかなんでうち文系なのに

この土日理系科目しかやってないの・・・

はぁ

でも明後日もどうせ休みだって思うと

気楽よね☆

明日は放課後最後の部活だけど(ノ_-。)

さーみーしーいー

頑張るもん!

|

« 言い訳ばかりなすりつけて | トップページ | 鳴り止まぬ歓声を浴びる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳ばかりなすりつけて | トップページ | 鳴り止まぬ歓声を浴びる »