« 明日にかかる橋はもろくも崩れそうで | トップページ | 心さえ軽やかに行けたら »

今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ

淡路島ロマンスポルノお疲れ様でした!

行きたかったけど

遠征は大学生になるまでがまん(`・ω・´)

因島旅行も大学生になるまではまん(`・ω・´)

うち最近がまんする事多くない!?笑

今日は月がよく見えたらしいよw

中秋の名月?あれそれは明日かな?

そんな中でメリッサとかアポロとか歌われちゃったら

たまんないでしょう!

そういえば横浜2日目のライブ始まる前に

雨が降りそうな空見ながら

友達と

「メリッサの時のMステみたいにこれで月でたら奇跡だね」

なんて話しましたよ

結局月どころかゲリラ豪雨だったというねっ笑

てゆかもう1週間経つのか!

はやすぎるぅぅ

今日こそポルノのライブDVD見ようかな!

最近見たいけど時間がなくてなくて;;;;

せっかくの3連休だしね☆夜更かし夜更かしー

あとLove,too Death,tooのPV見た!

素敵゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。

あ、ネタバレ嫌な人は見ないでください!

もうカッコイイ!

青スーツww

なんか二人の演奏してるシーンに

ちょくちょくドラムとかベースの映像が入ってくるのがかっこよすぎたw

もちろん二人の演奏シーンも最高だったけど

昭仁さんが正面向いて歌ってるのいいね!

やっぱりハットは晴一さんの方が似合うと思うけど笑

てゆかあのドクロのギター

治ったのかな・・・

なんか見てたらちょっと切なくなってしまったよ涙

治っててほしい!(´;ω;`)

あと発売まで3週間ぐらいか!うきうきw

今日はピアノの発表会でしたよー

なんか・・・

正直ボロボロでしたね(´・ω・`)

たぶん最後の発表会だったから頑張りたかったけど

指がすぽんと抜けてしまったよははは

までも褒めてくれた人いたからうれしかったかな

「音大目指してるんですか」とか聞かれて

「バカにしてんの(^ω^)」と内心思ってしまいました笑

こんな実力で音大行けるか!

音大なめちゃいけないよ!(誰

本心からそう思ってくださったならうれしいけどね

いやでもその考えは改めは方がいいなやっぱ笑

まぁこれで!

文化祭まで一直線でいけるかな!

テスト除けば笑

今回のテストは

勉強も部活も頑張りつつ

赤点さえ取らなきゃいいなって感じだから

気分的には余裕さっ

科目数が多くて現実見れないけどね☆爆

だれかうちに物理を教えてぇぇ

|

« 明日にかかる橋はもろくも崩れそうで | トップページ | 心さえ軽やかに行けたら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日にかかる橋はもろくも崩れそうで | トップページ | 心さえ軽やかに行けたら »