« 最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で | トップページ | 自問自答きっとそこには答えがない事を »

どのぐらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう

FCUW3,2次受付あるんだねー

できる事ならもう1公演行きたい・・・!

けど貧乏だし

今回のFCUW3で高校生最後のライブのつもりだから

行きませんっ(´;ω;`)

我慢我慢!

その代わり最終公演楽しんでやるんだからっ!

あと3ヶ月と3日!!

ちなみに今日で文化祭まで

31日らしいよ(・∀・)

あと1ヶ月か!

そのうちテスト期間が1週間と4日あるし

休日もあるから

実質練習できるの2週間ぐらいか!

ははは早いねぇ

とりあえず今日ちゃんとポスター出せてよかったね

うち特になにもしてないけどお疲れ様!

今日はとりあえず眠い一日だったなぁ・・・

てゆかネタがないよ

政経と生物と世界史が眠かった記憶しかないよ

今日地味にショックだったのは

生物が授業中うるさいからって

席替えしやがって

ウーパールーパーの近くの席になっちゃったことぐらいよ(゚Д゚)

ウーパールーパー無理すぎるぅぅ

あの色と形と動き方が無理すぎるぅぅ

隣にいる亀はかわいいんだけどね

なんか今日動き方がアクティブだったし

水槽大きくなってうれしいのかな笑

つかなんで生物室でウーパールーパー飼ってるんだって話ですよ

もっと普通な生き物飼えばいいじゃん

うちの希望としては

熱帯魚飼ってほしい!

ニモ!笑

これから生物が憂鬱だぁぁ

えっと後は・・・

あ今日正義の味方最終回だね

たぶん見ないけど←

やる事いっぱいなんですよー

正義の味方面白かったけど

結局まともに見たの2回ぐらいだ;;

結局本郷くんと志田未来ちゃんはくっつくんですかねー( ^ω^ )

|

« 最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で | トップページ | 自問自答きっとそこには答えがない事を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で | トップページ | 自問自答きっとそこには答えがない事を »