« そのたびにギフトが | トップページ | 意外に上手く跳び出せるかも »

少しは自分にも期待してみたらどうって

金スマの

EXILEの特番が泣けた(´;ω;`)

やっぱ売れてるアーティストっていうのは

色んな困難を乗り越えて今にいたってるんだよね

いやーホント彼らすごいなと思ったよ

HIROさんめっちゃ見る目とか社長としてのセンスがあるなと思ったし

ATSUSHIのSHUNが抜けたときの涙とか

MATSUさんの病気とかお父さんの死とか

EXILEとかちょっと好きなだけだけどもう胸いっぱいでしたっ!

そしてTAKAHIROはやっぱりカッコイイ☆笑

正統派イケメンー笑

オーディションの時から歌すっごく上手くなったよねーっ

彼も頑張ったんだろうなぁ

あのツアー最終公演のTAKAHIROの涙にもグッときましたよ(ノω・、)

EXILEの新曲も好きな感じーw

まぁこれからも地味に応援していきますよ!

今日はなんか疲れたわ笑

でも5、6限の世界史2時間続きを寝なかっただけすごいと思う!

うちの世界史の先生でもある担任の先生

もうすぐ産休に入っちゃうから

今日で授業最後だったんだよ!

うち去年も担任同じ先生だったから

やっぱ寂しいなー;;

社会の選択の事とか色々聞きたかったのに!

でも後任の世界史の先生は

すごい評判のいい先生みたいで一安心☆

去年、産休でお休みになった古文の先生の後任の先生が

最悪だったからね(-゛-メ)

あいつのせいでうちの高1の古文は

自習の時間に変わってしまったからね(#`Д´)

あーでも世界史やばいなー

今日は世界史やってから寝ようっと!

塾でも爆睡しちゃったし・・・

あーもうダメ!

今日英語最後だったのに!!

あぁぁ

まぁテスト終わるまであと1週間だし

頑張ってやるわ!

そして明日で

文化祭1日目の2週間前なんだよ(・∀・)

ありえない(・∀・)

早すぎる(・∀・)

|

« そのたびにギフトが | トップページ | 意外に上手く跳び出せるかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのたびにギフトが | トップページ | 意外に上手く跳び出せるかも »