« 耳をふさいでやり過ごしてた | トップページ | 夢に重さはないんだけれど »

それでも聞こえるなんだ自分の声じゃないか

ふー

なんか今日は全体的についてない一日でしたよ(´・ω・`)

特別な事はなかったけれど

まっ明日金曜日だし

なのに塾ないし

明後日は晴一さんのバースデイだし゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。

ケーキwケーキw

頑張って過ごしてやるわい!

でもさー

やっぱ不思議

うちの学校の軽音の

シールドが

2本ぐらいなくなってるんですけど!?

誰か知らない!?!?爆

うちが友達に借りて

返したはずのやつもなくなってるしさー

なんでっ!?うち変な所にしまったのかな!?

ホントごめんねざき(´;ω;`)

もうこの忙しい時期に

こういう面倒くさい事は起こらないでほしいわっ(゚⊿゚)

今日もなんかちょっとイライラして

家帰ったらチョコ食べようと思ったら

家にチョコがないという悲しい事実!

帰りにコンビニで買うの我慢したのに!

絶対明日帰りにかってやるっっ(#`皿´)

チョコが食べたいぃぃぃ

あ!

NANAの20巻読んだ!

ビックリ!

最後でまさかの展開 (゚∀゚)

これからどんどん暗くなってくんだろうなー

終わりも近そうだし・・・

寂しいっ

今回の巻は

うちめっちゃタクミが好きだったw

前からけっこうタクミ好きだったけど更にw 

あぁいう人素敵だと思うなw

あーあと!

最近昔のラバップの会報を読み漁ってたら

晴一さんのファンキーな髪の毛の色がすごい素敵だった!笑

春SWITCHの頃とか!オレンジ系の!

あんな色似合うのはすごいなと思いました笑

しかも秋SWITCHだかファイナルだかで

真っ黒にまってるのが

またまたすごい!笑

あんなに色変えて髪の毛傷まないのかなー←

あー髪の毛染めに行きたい!

ちょっとファンキーな色にしたいよ!笑

うち赤とかオレンジ系の色はすぐ抜けちゃうからダメかもだけど;;

美容院行きたいぃぃ

さてっ今日もせっせこノートまとめてやりますよヽ(○´3`)ノ

|

« 耳をふさいでやり過ごしてた | トップページ | 夢に重さはないんだけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳をふさいでやり過ごしてた | トップページ | 夢に重さはないんだけれど »