« 自問自答きっとそこには答えがない事を | トップページ | 明日にかかる橋はもろくも崩れそうで »

意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた

魔王の展開の早さにビックリですよ(・∀・)笑

人死にすぎ!笑

斗真と大野くんが二人で座ってるシーンとか

もう面白くてどうしようかと思った笑

人形みたいだったし!

なんで大野くんは斗真をあそこまで移動させてみたんだろ笑

つか大野くん刺されたらもうちょっと早く死ぬんじゃないの!?

あの大野くんの仲間の出版社に勤めてる人最後活躍しすぎだし笑

そして最後の

あの二人のシーン!

いまいちよく分かんなかった笑

あんなに人死にまくって最後あれですか!っていう

韓流ドラマな雰囲気がプンプンしましたが

まぁまぁ楽しかったですよ( ^ω^ )

それにしても最後二人とも泣きまくりだったなー笑

うち泣き顔な斗真はあんま好きじゃないかも笑

今日は金曜日!

やっと1週間終わったわー

まぁ日曜日にピアノの発表会という

なかなか面倒くさいイベントが待ち受けていますがね

練習しなきゃー

明日もできないけどさー

部活で先輩いらっしゃってうれしかったーw

素敵になっていらっしゃったw

いいな大学生(ノ∀`)・゚・。

あと今日は体力的に頑張ったよ笑

あれを大勢の人の前でやると思うと恥ずかしすぎますがね

スポットライトを占領してやる!爆

んで今日から塾も2学期が始まりましたー

初日から最前列だったよ

ちょびっと寝ちゃったし

てゆか塾どうしようーーー

もううち人に左右されすぎだわ

でも人のいい所はどんどん真似させていただきたいと思うし

まぁ結局は

塾とかよりも

自分の努力次第だとは思うんですけどね

文化祭まで1ヶ月切ったことだし

そろそろ嫌でも先の事が見えちゃうんだなー

あー嫌っ嫌っ!

でもうちはさっさと受験なんて終わらせたいんだぁぁぁ

とりあえず今日は寝る前にやらなきゃいけないこと済ませないと・・・

眠いのに!

|

« 自問自答きっとそこには答えがない事を | トップページ | 明日にかかる橋はもろくも崩れそうで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自問自答きっとそこには答えがない事を | トップページ | 明日にかかる橋はもろくも崩れそうで »