« 想像よりもやれるかも | トップページ | 自分の舌でなめてみなくちゃ »

自分信じてみる事が甘いかどうかなんてさ

明日から

期末テストだぜ☆

完全に面倒くさい

って思ってたけど

昨日の夜に

MUSICJAPANに行く事と

その時に今回の期末頑張るという決意を思い出した私は

やっぱりなかなか頑張れなさそうヽ(○´3`)ノ 爆

まだ夜は長いけどねっ

今日は明日数学だから早く寝るけど(←

てゆか地味に現代文の覚えるべきものが多くてウザイよー

しかもうちの方の先生は教えてくれなかったのに

もう1人の先生がかなり細かく教えてくれたみたいで

この格差は何!?って感じ

優しいなっちゃんがちゃんと全部教えてくれたけど(^ω^)

神(^ω^)

それに知ったところで

覚えられる気がしない;;;;

やっと作者名覚えられたかなーって感じなのに!

うち政経の方がやりたいし!

そういえば前面接で

あなたは現代文を頑張りなさい

って言われた気もするけど・・・

すいません頑張れません

基本的に現代文の時間は睡眠の時間だったしね

後期頑張りますよもう!

数学もねー

いまいち微分に自信持てないけど

共通問題さえ点とればいいんでしょっていう心意気でいきます

でも3・4限か数学とかきつすぎると思う;;

現代文政経でかなりパワーを奪われてると思うのに・・・

あー4時間テストはキツイよう(;;;´Д`)

それに明日終わったところで

まだまだハードな科目が続くしね

やっぱうち2日目が一番キツいやー

物理嫌いだし

世界史頑張りたいし

英語Rなんだか今回難しいし

ギャー明日家帰ってから頑張らないと!

花ざかりの再放送なんて絶対見るな私!!!

|

« 想像よりもやれるかも | トップページ | 自分の舌でなめてみなくちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像よりもやれるかも | トップページ | 自分の舌でなめてみなくちゃ »