« ディズニーシー☆ | トップページ | お泊りー☆ »

二人の距離が微妙 曝け出さない窮状

今日ははーちゃんとみづほとひかるとで遊んできましたよー

懐かしの暴露大会atサイゼリア笑

今となっては何で当時あんなに愚痴があったのか・・・って感じ笑

まぁヒマだったんだね

今はそんな他人の悪い所とか考えてる余裕ありませんから!

実際そんな人の悪い所とか目につかなくなったし

大人になったかなー☆笑

てゆかね!サイゼでドリンクバー頼んで

すっきり白ぶどうを2杯目に入れたら

虫が4匹も入って!て怒

なんかもういつ入ったのか分かんないけど!怒

ありえないじゃん!?

でそれを店員さんに言ったら

「入れなおしてください」

の一言でスルー!!怒

なんだし!

ドリンクバーだからって馬鹿にしないでほしいんだけど!!

もう絶対あそこのサイゼですっきり白ぶどう飲まないわ!

渋谷のパルコの先のサイゼのすっきりしろぶどうは要注意ですよ!笑

でその後はカラオケ4時間半!

結局うちはハロプロばっかり歌ってた気がする・・・笑

でもギフト歌えたしーw満足ーw

皆趣味バラバラだったけど楽しかったよー♪

久しぶりにみづほとひかると遊んだし!

雨だったのが残念だー

てゆか最近雨ばっかでホント嫌!

まだまだ夏じゃい!

あとあとあと!昨日のHEYHEYHEY!

やばかったよねーww

いきなりハネウマでビックリしたしさーww

晴一さんの衣装がドキュン!

白シャツキタ!

あれPATIPATIの衣装と似てるよねー?

後で確かめてみなきゃ!

とりあえずうちの好きな格好でしたw

そしてBEGINの後ろで挙手する昭仁さん!

真面目だなぁもう!笑

ま、一応事務所の先輩だしねBEGIN

いい後輩だww笑

サンタトークのテンション上がったっていう晴一さんが

なんとなく想像ついてさすが晴一さんって感じで(意味分かんないかしら笑

その後サンタは毎年やってくるみたいな時の真面目な顔の晴一さんがかわいすぎて

金魚すくいが上手すぎ!

昭仁さんめっちゃくちゃ真面目にコツ聞いてたしね!

カエラと最後勝負して結局負けて

でも「すごいわぁ」って言えちゃう大人な晴一さんw

30秒で7匹も十分すごいと思うけど!

でさ!ギフトの時さ!

昭仁さんが歌い始めた瞬間

晴一さん苦笑い?したじゃん!

あれは昭仁さんが若干高めで歌に入っちゃったからなのかな?

それともギター間違えたのかな?

えーもう一回見て確かめようかな!笑

まライブだから何があるか分かんないしね!

とりあえずあの笑顔にキュンだったんですw

いいなあのライブ!見に行けた人が本当にうらやましい!

うちカエラちゃんも大好きだしーw超かわいいww

大満足のHEYHEYHEYでしたw

明日はなっちゃん家にお泊り行ってきまーす!

8月最後遊ぶ予定だー;;寂しすぎっ

|

« ディズニーシー☆ | トップページ | お泊りー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー☆ | トップページ | お泊りー☆ »