« ソフト!!! | トップページ | この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ »

隠す バレる 透ける 逃す 惑う 焦る 赤?黒?

今日は麻布十番のお祭り行ってきたー!

なぽりとももいとw

楽しかったよーうw

歩きまくって足が痛すぎるけど;;

3人とも浴衣だったし♪

たぶん今年浴衣着収めかなー

でもプリクラ撮れたし!満足満足☆

だからまだ今日のMステ見れてないんだけどね;;

まぁ!六本木ヒルズのテレ朝も行ったし!

きっとポルノも5時ぐらいならテレ朝いたよね!?

もうそれだけでうれしいんですw笑

あとカキ氷食べて

今年初の練乳かけられた!

お店のおじさんナイスキャラだったしw

おいしかったー♪

あと世界の色んな国の食べ物集まってるところで

イタリアのライスコロッケ食べて

カルビの串焼き食べて

クレープ食べて

ウェンディーズで休憩しながらソフトクリーム食べて

っていう感じ!

よく食べた☆

でもたこ焼き食べれなかったのが残念だ;;

お腹いっぱいで食べれなかったよー;;

もう串焼きがね 肉がね

脂っこいし筋で噛み切れないしみたいな感じで

おいしかったけど!

でも明日胃もたれする可能性大ですわ!爆

なんか無駄に六本木周辺を歩きまくったけど

楽しかったー♪

お祭りいいね!

6時ぐらいからめっちゃ混んできたけど

ちょっと混んでるぐらいの方がお祭りっぽいし!

またお祭り行きたいなー

まぁ今年はもうないと思うけど

明日と明後日も麻布十番やってるから

お母さんとか行かないかな!?

そしてお土産にうちにたこやきを・・・笑

あと今日は

星野ジャパンが残念だったねー;;

先に2点先制したから勝てるかなーって思ったけど

韓国打線すごかったしね

一気に4点いれちゃうとか;;

金メダルとってほしかったなー!

せめて銅メダル頑張ってほしい!

さてこれから魔王見て

録画してあるMステ見ないとw

それまでネタバレ見たくないから

あんまりブログとかみませんよ

どうしよう晴一さんまたグラサンだったら!笑

剛と昭仁さん絡んでくれたらうれしいなー♪

|

« ソフト!!! | トップページ | この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフト!!! | トップページ | この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ »