« 特別な存在になりたい | トップページ | メイクを落として »

疲れた肌を眠らせて

ヤワラちゃん負けちゃったんだ(´;ω;`)

3位決定戦しか見れなかったけど涙

ママでも金・・・涙

銅メダルでも十分すごい事だとは思うけど!!

一本勝ちとかやっぱすごいし!!

あと男子60キロ級もダメだったんでしょ涙

競泳の女子バタフライも予選落ちだし涙

重量上げの人もメダル取れなかったんでしょ涙

北島康介頑張ってほしいよー!!!

金メダル!

やっぱオリンピックって

ダラダラと見ちゃうね笑

今日やる事あるのにー

でも北島康介出るまでは見ないと!

恋空も見ないと!

テレビ見すぎ!笑

今日は夏期講習3日目!

ね む す ぎ た

寝なかったけどね☆

ファンキーな先生も慣れちゃうと

刺激が少ないというかなんというか

席替えで席も後ろの方になったしね

ま!あと1日だし!

頑張れうち!

んで帰りにPATIPATIを読んだのだけれど

やっばいね!

表紙見た瞬間から

にやにやしちゃったよ笑

本屋の中だから自重しましたが!

今回の晴一さんかなりやばい!

やばいやばい!!笑

白シャツ素敵ーっ

もう何もかもが素敵だった!!

ショット一つ一つがきゅんとする!!笑

昭仁さんもめっちゃかっこよかったしww

ギフト楽しみだー!

今日PV流れるよね?

見なきゃーwきゃいきゃいw

|

« 特別な存在になりたい | トップページ | メイクを落として »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な存在になりたい | トップページ | メイクを落として »