« もういや(´;ω;`) | トップページ | ネイル拭い取ったこの手で触れさせて »

なんだっていいから声が聞きたい

ホントは今日記事書くのやめようかと思ったけど

やっぱねうん

バスのハイクオリティなバスガイドさんも

日記は大事よみたいな事言ってたし笑

書いてやりますよ!

もう今回の合宿は

今まで5回の中で

一番不安で

時が経つのが早くて

充実してて

楽しくて

泣いて

この部活が大好きだって思えた4日間でした

あ、不安っていうのは親睦会ね笑

あと忘れ物も不安だったな笑

モーニングコールとエアロビの曲と景品のお菓子を忘れちゃったらって

本気で心配でしたよ;;

ちゃんと忘れ物0でしたけどねー☆

軽く振り返ってみると

行きのバスからホント楽しくて

あべの涙には泣かされたけどね

親睦会はまさかの初×ゲーム

司会のいる部屋は絶対×ゲームになるという伝統を受け継いでしまいました爆

かなりキツイ×ゲームだったけど

後輩の子はホント素晴らしかった笑

時間が押してしまったのが後悔

みんな写真撮りたかったよね、申し訳ないです

でも最後の花火は本当にきれいだった

2日目は礼拝でちょびっと間違えて

かなり恥ずかしかった笑

でも基礎練はどうにか滞りなくすすめられてよかった☆

やっぱちょっと参加したかったかなー笑

そして夜の劇は

めっちゃよかった!!

イケメンとかわいい子たちにキュンキュンしてましたww

照明も装置もすごかったし!!

さすが一つ下の子だなって感じ

3日目はなんかもう夜の記憶しかないんだけど

3つの劇はどれも本当にすばらしかったです

どの劇でも泣けました

劇の内容でも

カーテンコールの後輩たちのキラキラした笑顔でも

正直、中2以下の子とはほとんど関わった事ないのだけど

それでも去年からの成長が著しくて

そしてこの成長も後輩たちの力によるものなんだって思ったら

うれしいけど

なんだか寂しかった

もうあんなキラキラした空間にはいられないんだっていうのが

悲しすぎますね

練習劇こそ青春だと思いました

夜は後輩とも絡めたし

各学年のランキングも見れたしーw学年の個性がでるよね笑

んで4日目!

ちゃんとモーニングコールできましたよ!

顧問に起こされましたよ笑

そして中間発表

あ、文化祭劇の事書いてないや;;

なんかね、この4日間で意識が変わった

まず2日目の通しで気持ちが引き締まって

ただただ良い演技がしたいって思えた

後輩たちの劇にも刺激されたし

今日の中間発表は

自分的にはこの数日でやりたいって思ってた事が

できたかなとは思ったけど

コーチのお話を伺って

また考えが改まって

もっと全体の事を考えなきゃなって思った

うん、この夏休みでこの話の理解を深めたいです

一読者として脚本読みたいな

でも、後輩の子にほめられたのはうれしかったww

もっと3人で仲良くなりたいw

それでバスで帰り

帰りは後輩の子たちとも絡めて楽しかったw

彼女らテンション楽しいわ笑

そんな感じの

キラキラした4日間でした

あっさり終わらせようと思ったのに

結局がっつり書いちゃったー爆

でもでもでも

こんな文章じゃ書き表せないぐらい

うちにとっては一瞬一瞬が大切なかけがえのない

一生の思い出です

この4日間の事、絶対忘れたくないもん

本当に、本当に

合宿も部活も演劇も後輩も同輩も

大好きです!!

お疲れ様でした!!

|

« もういや(´;ω;`) | トップページ | ネイル拭い取ったこの手で触れさせて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういや(´;ω;`) | トップページ | ネイル拭い取ったこの手で触れさせて »