« ネイル拭い取ったときだけしおらしく | トップページ | 思わせぶりが手口鋭さを増す切り口 »

明日には夜の光を泳ぐ

内村君のゆか残念だったなー;;

メダル取れるかなって思ってたのに;;

体操とか何もかもがすごすぎて

いまいち採点基準分かんないし!爆

でも内村くんの顔好きだw笑

あの色白でうすい感じがいい笑

身長がうちとほぼ変わらないっていうのが残念なところ笑

でも内村くんが好きって言ってたチョコ

うちも大好き!

ブラックサンダーw

30円ってのがホント学生の味方だよね!

そして内村くんには

4年後金とってほしいーw

伊調さんすごい!金メダル!

浜口京子!銅メダル!

おめでとうございますww

それと競泳!!

ちゃんと見れた!!

銅メダルww

やっぱ北島すごいなぁ☆☆

フェルプスの8冠もすごすぎだと思う!

でもこれで北京の競泳終わっちゃうのかー;;

寂しいな;;

なんだかんだ言ってやっぱうち競泳が一番好きだわw

勝ち負け分かりやすいしさ!笑

今めっちゃプール行きたいもん笑

てゆかもうほとんど北京オリンピックで

興味ある種目終わっちゃったー

てゆかあと1週間ぐらいでオリンピック自体終わっちゃうしね

早いなー。

甲子園も明日決勝だしね

夏が終わっちゃうよぉ;;

今日はおばあちゃん家行ってきた!

これでどうにか

残りの夏休みは過ごせそうです爆

でも夏休み過ごせたとしても

9月ちゃんと過ごせるか危ういんだよねぇ・・・

何かと出費多そうだし

美容院ちゃんと行きたいし

てゆか10月にも美容院行きたいんだったうち

うわー貧乏すぎるっ汗

日々節約生活です

学校始まっても

コンビニには寄りません!;;

あと今日横浜とか行って

ハマスタの近くとか通って

若干テンション上がったw笑

あと3週間!?

うわー楽しみすぎるわ!!

ギフトもフラゲの予定だから

明後日買えるしww

カップリングとDVDが楽しみだー♪♪

|

« ネイル拭い取ったときだけしおらしく | トップページ | 思わせぶりが手口鋭さを増す切り口 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル拭い取ったときだけしおらしく | トップページ | 思わせぶりが手口鋭さを増す切り口 »