« この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ | トップページ | ディズニーシー☆ »

今あなたに聞くわこのままじゃ哀しいでしょ

北京オリンピックの閉会式やってるねー;;

もう終わっちゃうのかー寂しいよ!

でも旗手北島だってねw

見ますよw笑

てゆかさっきオリンピックの特番で

ヤワラちゃんがロンドン目指すって言ってたんだけど!

すごくない!?

さすがヤワラちゃんだわー

厳しい4年間になるだろうにね・・・

若干ヤワラちゃんいたら若手が育たないんじゃないかなーとも思うけど

まぁ一番強い人がオリンピック出るべきだしね!

ロンドンも楽しみだ!

ちなみにうちのロンドンの注目選手は

体操の内村くんですw(早い

で今日もひきこもりだったので・・・

いや!外出たわ!

スーパー行った!爆

でもほとんど今日もひきこもりー

だって雨降ってるしさっ

ネタがありません!

でも明日はディズニーシー行ってきます!

雨とかそんなの知らないし!

雨のおかげでディズニーシー空いてるといいなー

春休みぶりのディズニーだし楽しみだw

貧乏だから節約ディズニーにするつもりだけど汗

無駄なものは買いません!

節約節約!

てゆか明日から

夏休み最後の1週間だねえ;;;

寂しいよーーー;;;;

夏休み早すぎるよー!

来週も遊びまくる!!

|

« この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ | トップページ | ディズニーシー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ | トップページ | ディズニーシー☆ »