« 疲れた肌を眠らせて | トップページ | 金メダル!! »

メイクを落として

内柴金メダルおめでとうーー!!

いやホントおめでとう!!!

日本初金メダル!!!

なんかもうあの息子さんのためみたいな感じがすごくよかったです!

奥さんが勝って泣いてるのもよかった!!

金メダル取ったときに息子がパンツだったのもすごく気になった!笑

まぁ試合自体はよく分かんなかったけど;;

あれ?勝ったの?みたいな笑

でもそれについてインタビューで語ってる内柴がかわいかったw

やっちゃいましたねとか!

いいキャラしてるな彼!

うちの予想より声が全然高かった!笑

中村選手も銅メダルおめでとうございますw

うちよりたった2歳上なだけなのにすごいなー

彼女的には不本意な感じだったらしいけど

その強気な感じもすごいですねうん

次のオリンピックでは金とってほしい!

あとは明日の競泳平泳ぎ100m決勝が楽しみすぎるなw

北島!!

勝ち負けが分かりやすいから競泳好きw笑

今日もずっと競泳見てた笑

あのスウェーデンの人もすごいよね!

オリピック記録連続で更新しちゃうとか!

ま、北島には世界新で金メダルとってほしいですww

楽しみだーww

今日で

夏期講習その1がおしまい!!

4日間

寝ませんでした!笑

ちょっと自分頑張ったと思うー!

明後日からの夏期講習その2の方が辛いんだけどね

2コマ連続ですよぶーん

でも!この4日間さえのりきれば!

うちにとって本当の夏休みがやってきます的なね!!笑

頑張るー!

あとギフトのPVww

あれはやばい!

サンタと一緒にギター弾いてる晴一さんがやばい!

昭仁さんのずっと歌ってる感じもすごい好き!

てかPVの雰囲気が好き!!!

いやーでもやっぱ晴一さんだなw

最近の晴一さん素敵すぎるww

うちのストライクゾーンど真ん中!笑

ギフトもライブも楽しみだーww

|

« 疲れた肌を眠らせて | トップページ | 金メダル!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた肌を眠らせて | トップページ | 金メダル!! »