« お前のことその真ん中にいるんだろ? | トップページ | 誰彼となく誘って誘われて »

そういつだって電話の向こうはパーティノイズ

北島2冠おめでとう!!

やっぱ北島すごいね!

楽勝で金メダルだたもんね!!

体一つ分リードしてたもんね!!

カッコイイわーww

世界新でなかったのが残念ではあったけど

でも自分の記録塗り替えるとかすごい大変な事だと思うし

もう敵なしって感じだったしね!!

あーリアルタイムで見たかったわぁぁ

おめでとうございますw

北島大好き!!

あと体操の内村くん!

銀メダルおめでとうございます!

彼19歳とかだよね!?うちらと2歳しか違わないのに・・・

ベテランの富田さんとかよりも上位で

すごい!

彼の演技観たいなー♪なかなかテレビで放送してくれない;;

てゆか!!

鈴木桂治さん!

ちょ1回戦敗退とかぁ(´;ω;`)

うち彼こそ楽勝で金メダルだと思ってたのに涙涙

敗者復活戦でもダメだったらしいしさ涙涙

あーなんかショックだぁぁ

ホント柔道男子調子悪いね;;

せっかく内柴頑張ったのに!

石井さんって明日だっけ!?頑張ってほしい!!

あとあの背泳ぎの入江選手にも頑張ってほしいーw

彼カッコイイww笑

今日は夏期講習3日目!

数学は耐えたんだけど

英語で寝ちゃった・・・・・・・汗

せっかく今まで6日間頑張ってきたのにー;;

今日の昼休みにコーヒーを飲まなかった事が原因と思われますね

マックでちゃんとアイスコーヒー買えばよかった;;

もうなんか今日の英語は全然ダメだったわー;;

絶対途中で頭ゆれてたと思う爆

自己嫌悪だ!

てゆか今日1日を通じて眠かったんだよ

さっきも復習しようと思ったら

寝落ちしてたし・・・汗

あーダメね!

今日は早く寝る!

そして明日は待ちに待った最終日だし

数学も英語も集中して頑張る!!

おう!

|

« お前のことその真ん中にいるんだろ? | トップページ | 誰彼となく誘って誘われて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前のことその真ん中にいるんだろ? | トップページ | 誰彼となく誘って誘われて »