« なぁどうしたんだい街はウィークエンド | トップページ | そういつだって電話の向こうはパーティノイズ »

お前のことその真ん中にいるんだろ?

上野選手金メダルおめでとうございます!

試合見れなかったけど;;

でも一本で勝ったんでしょ!?

すごいなーww

しかも2連覇とか!

見たかった!

柔道女子強いね!

北島もオリンピック新で1位で決勝進出らしいしw

もう明日の金メダルは確実かな☆笑

しかもまた世界新出しちゃうのかな!!

リアルタイムで見たいよぉぉ

てゆかうちはテレビで北京のニュースを見たいのだけど

家族みんな星野JAPAN見てるので;;

でもやばいよねー

野球はよく分かんないけど

家族みんな怒ってるよ笑

野球は金取れるのかなーって思ってたのに;;頑張ってほしい!

今日は

夏期講習2日目で

激しい睡魔と戦いながら頑張って笑

そして

はーちゃんとよーと夜ご飯食べたw

はーちゃんと二年ぶりの再開ですよ!

全然変わってなくて安心したー♪

もっとアメリカに染まってるかと思ってた笑

ね!今速報で

フェンシング銀メダルだって!

フェンシングとか試合見たことないや!爆

すごいすごいおめでとうございます!!

で話戻すと笑

渋谷で会って

プリクラ撮って

ご飯食べて

なぜかカツ食べたようちら笑

JKらしくなさすぎる!爆

しかも今若干胃もたれだよ;;

でダラダラして

ゲーセン入って無料だっていうからくじ引き引いたら

まさかの1等で笑

ジョイポリスの優待券もらっちゃったw

今度小学校の頃の友達と行く予定だったから超ラッキーw

あとTSUTAYA行って

マック行って

グダグダしゃべっておわりみたいな笑

なんか全体的にグダグダしてたけど

中学生の頃に戻ったみたいでめっちゃ懐かしかったーw

まだまだ遊ぶしね!

楽しみだわ!!

|

« なぁどうしたんだい街はウィークエンド | トップページ | そういつだって電話の向こうはパーティノイズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁどうしたんだい街はウィークエンド | トップページ | そういつだって電話の向こうはパーティノイズ »