« そういつだって電話の向こうはパーティノイズ | トップページ | ネイル拭い取ったときだけしおらしく »

誰彼となく誘って誘われて

塚田選手の試合が超泣けたっ(´;ω;`)

最後11秒での一本負けとか涙涙

彼女の試合後のインタビューがもう涙涙

でも表彰式の時笑っててよかったw

スポーツ選手ってそういう所爽やかですごいと思う!

てか銀メダルでも十分すごい事だしね!

おめでとうございます!

それと石井選手!

金メダル!!

おめでとうございます!!

準決勝とか審判にかなりイライラしたけど笑

それでも一本ですごいわー!

てゆかもうオリンピックの柔道終わっちゃったんだね涙

寂しいわー!

でも楽しかったww

競泳のメドレーも決勝進んだしねww

日曜日の決勝が楽しみだー

見れるか微妙だけど・・・

でも北島最後の泳ぎかもしれないじゃん!?

絶対生で見たいわ!!!

今日は夏期講習

最終日!!!

頑張りましたよ!

数学はめっちゃかったるかったけど

東京23区書き出しながら頑張って笑

結局14区しか分からなかったけど;;

意外と難しいよ;;

英語はなんか知らないけど全然眠くならなかった!

やっぱコーヒーパワーですかね☆

んま!8日間頑張ったんじゃないでしょうか!

ちゃんと復習しなきゃー

てゆかそれよりも

明日以降ニート生活にならないようにしなきゃだ・・・

しばらく塾で一緒だった事会えなくなるのが寂しいねー;;

あと2週間近く塾行かなくて済むのはうれしいけどww

で明日はお祭りーww

今年初めて浴衣着れるーww

花火大会も今年初めてーww

カキ氷めっちゃ食べたい!!!

楽しみ!

でも・・・

夕方雨っぽいよね関東地方・・・

やめてほしいー!

延期になったらうち行けないんだから!

晴れてください!

|

« そういつだって電話の向こうはパーティノイズ | トップページ | ネイル拭い取ったときだけしおらしく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういつだって電話の向こうはパーティノイズ | トップページ | ネイル拭い取ったときだけしおらしく »