« 明日には夜の光を泳ぐ | トップページ | 隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口 »

思わせぶりが手口鋭さを増す切り口

なでしこジャパン勝ってるじゃん!

1-0!

アメリカ相手にすごくない!?

男子が不甲斐なかったぶん女子には頑張ってほしいー!

って女子サッカーの試合見たことないけど;;

サッカーとか野球とかさー

1試合全部見ると思うと

長いんだもん!爆

競泳や柔道は5分以内に終わるから見やすいんだなw

今日は小学校の友達と遊んできたー!

ジョイポリス☆

お台場の室内遊園地☆

行きのゆりかもめとかめっちゃ混んでた;;;;

皆お台場冒険王行くのかな!?

冒険王もちょっと行きたかったけど・・・

混んでるならいいやって感じ笑

ジョイポリスは予想以上に楽しかった!!

なんかスケボーみたいなアトラクションがあるんだけど

超おもしろいの!!

回転によって点数ついて

一緒にやってる人たちと勝負できるし!

うちらそれ2回乗ったんだけど

2回目で見事1位でした☆☆

他にも色々楽しかったーw

普通に一日中遊べたw

まぁ混んでたから並んでた時間もけっこうあるけど;;

足が超痛いよー;;

しかも!

周りカップルばっかだし!

そのスケボーのアトラクションの2回目並んでる時の

前にいたカップルがホントもう!!

こんな人前でイチャイチャすんな!

自重しろ!

って感じだった!!

まだそのカップルが美男美女だったら許すけどさ

そういう要素0だったからね

許せない!笑

いやでも楽しい一日だったw

1年半ぶりの再会だったしw

何気に8年の付き合いらしいうちら!

すごいな!

今度は3人で遊びたいなぁー

カラオケと食べ放題かな!笑

そして明日は

食べ放題とボーリング!

久々にドラマーズの皆と会うわー

楽しみだww

もちろん朝ごはん抜きでいきますよw

|

« 明日には夜の光を泳ぐ | トップページ | 隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日には夜の光を泳ぐ | トップページ | 隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口 »