« タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど | トップページ | ソフト!!! »

疲れたダンシングドール1人は嫌いかい

なでしこジャパン負けちゃったんだ涙

一回も試合は見たことなかったけど←

残念だー;;

男子の分まで頑張って

メダル取れるかなって思ってたのに;;

でも4位とかすごいよね!

次のオリンピックでは男子もこれぐらい頑張ってほしいものです!

でもソフトすごいよね!!

決勝戦!

今見てますよ!

ソフトって野球と投げ方以外で何が違うのか分かんないけど

でも上野投手ホントすごいよね!!!

昨日300球以上投げてそれでまた今日も投げるとか!

甲子園の時の斉藤くんを思い出すわ笑

このままリード守って勝って欲しい!

金メダル!!!

あと卓球の愛ちゃんの試合見たーw

3ゲーム目まではやっぱ相手強いなーって感じだったけど

4ゲーム目とか!

愛ちゃんめっちゃかっこよかった!

あのなんていうの?バレーボールならアタックみたいなやつ!

もうめっちゃすごいよね!

速すぎ!

ラリーが続くとこっちも盛り上がるし!

世界ランク1位の人相手に愛ちゃん頑張ったなーって思ったw

4年後は是非メダルをって思いますw

今日も一日中引きこもってました笑

午前中はなかなか有意義にすごせたつもりですが

午後はのだめ再放送

2話とも見てしまうという

残念な感じ☆爆

いやでも千秋先輩!

やーっぱ素敵すぎる!

わぁぁ!日本一点追加!

やったね!!!

はい話戻します笑

そしてのだめ見てると

ピアノ弾きたくなるのよねーん

あんな上手く弾けないのが悲しいところだけど涙

でも何気に発表会まであと3週間とかなんだよね

うーん夏休みのうちに頑張らないと

学校始まっちゃったらほとんど練習できないだろうし

忙しい1ヶ月が始まってしまうわ!

そして明日は

麻布十番のお祭り行きますw

今度こそ出店のカキ氷食べる!

縁日楽しむ!

浴衣も今年2回目だーw楽しみww

暑くないといいなぁ・・・汗

さっきまで雨すごかったけど

明日は降らないよねー;;

もう雷がすごい近くて嫌すぎた;;;;

ゲリラ雨やめてほしいわー;;

地球温暖化のせいなのかな?こわいなー;;

といいつつクーラーに頼りまくってる今日この頃ですが爆

1人の時は我慢してるけどね!

でも最近若干涼しくなってきてるのか

寂しい;;

日もだんだん短くなってるし;;

あー夏が終わってしまう;;;;

やっぱ夏休み中にプール行こうかな笑

|

« タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど | トップページ | ソフト!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど | トップページ | ソフト!!! »