« 思わせぶりが手口鋭さを増す切り口 | トップページ | タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど »

隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口

ギフトー!

3曲とも好きだww

痛い立ち位置の3曲とは全然違う感じね!

ギフトはまぁ既に聞いてたけど

改めて歌詞読むと

なんかもうすごい勇気もらえるというか

頑張ろうって思えます

しかもDVDがねー!

サンタさん!

真夏なのにサンタさん!!笑

もうめっちゃ海外行きたくなったし←

ヨーロッパに行きたい!

でも成田空港でもなんでも

自分が行った事ある場所にポルノが行ってると思うと

興奮しますw笑

でサンタさん。

うちも会ってみたいなー

世の中に本当にサンタさんがいるって思ったら夢もまた抱ける気がするしね

あのサンタさんの言葉感動したし

そしてサンタさんに会えて

テンションが上がってる二人が素敵すぎ!

34歳なのにあんな少年のような表情できるのってすごいと思う!

17歳のうちがかわいいと思ってしまうからね笑

そしてポストマン!

晴一ワールド全開☆

てゆか何よりもビックリしたのが

「世○谷通り」っていう歌詞

うちの地元なんですが!!!

やばいやばい1人で超興奮してしまった笑

地元最高☆

ダイアリー08/06/09は

聞いたらちょっと泣いちゃった;;

もう歌詞やばい

ポルノ大好きってすごい実感した

ポルノファンでよかったって思った

こんな歌詞自分の好きなアーティストが書いてくれるなんて

ファンにとってこれ以上嬉しいことはないんじゃないでしょうかって感じですよ!

他のアーティストのファンの人でも絶対共感してくれると思う!

もうこれから10年でも20年でも

ずっとずっとポルノの事応援しますよ私!

ポルノグラフィティ大好き!!

今日はドラマーズ13人と久々の再会ー

はーちゃんと会う会みたいな!

まずシェーキーズで

ピザとパスタの食べ放題!

絶対元取れてない 爆

なのにお腹がいっぱいになってしまったよ;;;;

前もっと食べれたと思うんだけどなー

夏休み中、お昼ご飯適当にしか食べてなかったかな;;

朝食ちゃんと抜いてきたのに!

でもデザートピザがおいしすぎたw

マシュマロ最高w

その後プリ撮って

ランキング係りでもやっとプリ撮れた!

カオスだったけどw笑

ちょっとゲームして

ボーリング!

なんか不調だったわー;;

ストライク1回しか出せなかったし;;

やっぱうちボーリング苦手かも;;

チーム対抗でやったんだけど

うちのチーム負けちゃったし;;

残念だったー;;;;

んで最後は

なぽりももいはーちゃんでカラオケ!

モー娘。がやばかったなやっぱ笑

昔の曲いいね!

「ねぇ笑って」がツボ爆

んな感じでとても充実した1日でした!

かなり貧乏度が進んでますけどね

節約しなきゃーやばいー;;

ま、明日明後日はひきこもりの予定だし!

やるべきことやらなきゃだ!

|

« 思わせぶりが手口鋭さを増す切り口 | トップページ | タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにこの日がきた!!って感じよね(*´`*)
ギフト受け取る瞬間☆☆
痛い立ち位置の3曲とはまた違った世界観だよね♪+゚
ロマポルまでギフトづけだねぇ☆☆

投稿: ぽる☆ | 2008年8月20日 (水) 00時52分

>ぽる☆
きたねーww
もうまさにポルノからのギフトだよね!
3曲ともまた好きな雰囲気♪
ロマポルも楽しみだねー!!

投稿: あや | 2008年8月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わせぶりが手口鋭さを増す切り口 | トップページ | タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど »