« 雨がすごいよー | トップページ | 危うい恋が炎上 »

踏み込んできた以上このままじゃ帰せない

恋空の!

優役の!

阿部力なんだし!!

あの下手くそな関西弁はどうした!?

中国語に聞こえちゃうよ!!

無理して関西弁にしないで標準語でよかったんじゃないの!?

うち恋空で優が一番好きなのにーー

あぁぁショックだ

まぁもともと阿部力はまったくタイプじゃないのだけれど

やっぱ今度映画版を見なきゃだな

三浦春馬も小出恵介も大好きですよw笑

春馬がクローズZEROに出るっていうのも楽しみすぎるw

んで今日はひきこもり

じゃないや、ラーメン食べに行ったんだ笑

でもそれ以外は家でダラダラしてましたよ

明日で夏休み終わりかー

明後日から学校とかもう!

信じられない信じたくない!爆

授業開始まで1週間ないんだね!あー嫌嫌!

あ、宿題は終わったよ☆

でもあの演説が・・・!

面倒くさい!

読んでもなんだか内容が流れ落ちていく感じ爆

テストとか面倒くさいなー

DUOも面倒くさいなー

部活が始まるのはいいけど授業がかったるすぎる!

でも練習しなきゃ・・・・

最近サボりすぎてるよどうしようー爆

あでもw

横浜ロマンスポルノまで

あと1週間!

やばいどうしよう!

最近肌荒れ半端ないのですが!

どうしたの!

あと1週間で治さなきゃ!

てゆかグッズ何買おうかなー♪

貧乏だけど・・・

もうFCUW3のお金支払ったらやばいやばいやばい!

貧しいよー涙

9月はロマポル終わったら遊びません

遊べません;;;;

8月たくさん遊んだんだからいいんだもんねー(誰

ウッキウキだ♪♪

|

« 雨がすごいよー | トップページ | 危うい恋が炎上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私恋空見てないけど…
優役が阿倍って新聞で知って!憤慨っ(笑)
関西弁しゃべれんのかよって思ってたらやはりヽ(´∇`)ノ
小出も違うなー映画も見てないけど(笑)


春馬クローズでるんだ!?
また小栗旬と共演だね(*´`*)
でも私不良系だめなんだよねー(涙)
PRを楽しみにしよう。

投稿: ぽる☆ | 2008年8月31日 (日) 03時06分

>ぽる☆
ホント阿部の優役ダメダメだったよ!!
見ない方がいいよ!!
イメージ壊される!!
映画見た友達も小出は違ったって言ってた・・・
てゆか出番少ないんだって笑

そうらしいよーw楽しみ♪
あ、そうだったよね;;
うちもこの前のクローズ見たけど
なんか軽く気持ち悪くなったもん;;
でもこの二人の共演なら見たいなーww

投稿: あや | 2008年8月31日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨がすごいよー | トップページ | 危うい恋が炎上 »