« ネイル拭い取ったこの手で触れさせて | トップページ | この立ち位置が痛いよ »

遊び慣れた女を演じきれない

やばいよ

最近完全に涙腺がゆるくなってる

てゆか!

甲子園がやばい!

いや別にイケメン発見とかそういう事ではなく

なんかめっちゃ泣けるの涙

興味とか全然ないんだけどね

初めて甲子園みたの一昨年だし

それも斉藤くん目当てだったし

去年とか忙しくてほぼ見なかったし

でも今日チラっとみたら

ちょうど試合が最後の方で

もうっ涙

なんか自分の状況と被るのよね

3年生にとっては最後の甲子園だもんね

負けたら彼らの甲子園は終わりなんだもんね

(´;ω;`)

甲子園って青春だなぁ

うち高2とかにならないと

甲子園の本当の魅力は分からないんじゃないかと思います

彼らの涙を本当に理解できないと思います

いやーでも同い年とかが

あんな大きな舞台で活躍してるんだよね

尊敬するわー

どの学校も頑張ってほしい☆

青春は素晴らしいー☆(誰

今日は昨日あんな目標を掲げたにも関わらず

ダラダラしてしまった・・・;;

いや!今日やらなきゃいけない事はやったんだけど

それが予想外に早く終わってしまったから

もう昼寝しまくりですよ爆

だって暑いんだもん

でも1人の部屋でクーラーつけるのは

なんか色々悪い気がして

我慢する偉いうち←

明日から頑張らないとー

図書館にでも行こうかと思うんだけど

行くまでが辛いんだよね

しかも無駄に外にでると

お金つかってしまいそうだし・・・

明日こそは充実した1日にするぞう!

|

« ネイル拭い取ったこの手で触れさせて | トップページ | この立ち位置が痛いよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル拭い取ったこの手で触れさせて | トップページ | この立ち位置が痛いよ »