« 独り寝の夜に慣れたわけじゃない | トップページ | お前のことその真ん中にいるんだろ? »

なぁどうしたんだい街はウィークエンド

谷本選手金メダルおめでとうございます!!

一本勝ち!

すごいかっこよかったー!!

2連覇だしwwすごすぎるww

相手のフランスの選手

負けた瞬間呆然としてたしね

自信あったんだろうなぁ

いやでもやっぱ谷本選手かっこいい!

柔道女子初金メダルだってね!

このまま他の柔道の選手にも頑張ってほしいーw

鈴木選手のとかいつあるんだろ!?

あと体操が銀メダル!

なかなか日本頑張ってるよねww

競泳でメダル取れなかったの残念だけど;;

準決勝までよかったのにー;;

北島は6位だっけ!?

明日から準決勝なのにー

世界新とかまた出るかもしれないのにー

見れないよぉぉ涙

あー見たいよ見たいよ見たいよぉぉ

見れない分絶対金メダルとってほしいな!!!

今日から夏期講習その2!

数学と英語!

朝9時50分からは早すぎですわっ

最近朝すごいダラダラしてたから

きつかったー;;

寝なかったけどね6時間!

数学の先生が顔に似合わず

声が高くて歌ってるみたいで面白かった笑

やけに黒板の字でかいし笑

英語は女の先生だから微妙かなって思ってたんだけど

全然いい先生だったw

なんかサバサバしてる感じw

普段のおじさんの先生より好き!笑

でも久しぶりに

お昼にマックをちゃんと食べたら

若干英語の授業中に胃もたれだった汗

最近お昼ごはん適当にしか食べてなかったからなー

明日からはお金もないことだし控えめにいこう!

で塾終わってから

なぽりとスコア探してたら

まさかのしげのと遭遇笑

30分ぐらい楽譜屋さんでおしゃべりしちゃったようちら笑

どうでもいい話ばっかりだったし笑

でも楽しかったーw

夏期講習あと3日頑張る!!

|

« 独り寝の夜に慣れたわけじゃない | トップページ | お前のことその真ん中にいるんだろ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り寝の夜に慣れたわけじゃない | トップページ | お前のことその真ん中にいるんだろ? »