« 金メダル!! | トップページ | なぁどうしたんだい街はウィークエンド »

独り寝の夜に慣れたわけじゃない

もう北島選手ホントすごいよね!

あの試合何度見ても興奮するわ!

ターンした後にグーンとのびてくるのが!

しかも世界新!

やばいねやばいね

北島ホントカッコイイと思うww

叫んでるところとかやばかったわww

あのゴールした直後に

ハンセンとかが声かけてたのがすごい好きだった!

スポーツ選手ってそういう所爽やかで憧れるわ!

平泳ぎ200mが楽しみすぎるーー!!

日本の他の競泳の選手も頑張ってるっぽいしね!

今日の柔道は残念だったけど;;

敗者復活戦で二人とも頑張ってたのにー;;

残念だった

メダルもっと取ってほしいなーww

でも明日から夏期講習だから

リアルタイムで競泳の決勝は見れないんだよね涙

なんで午前中にやるんだよう涙

アメリカの人いいなぁ涙

リアルタイムのあのドキドキ感がいいのに!

という訳で明日から夏期講習その2です!

朝3時間昼3時間

が4日間!

計24時間!

丸一日勉強してるってことになるのね笑

まーあ寝ないように頑張りますよ!

一日に9時間受ける子もいるんだしね

そういう人ホント尊敬するわー

うちだったら絶対無理!爆

あ、あとこの夏の目標

折り紙の鶴をきれいに折る

日本人としてね!やっぱこのぐらいはできないとね!

うち折り紙の風船は得意なんだけどね爆

|

« 金メダル!! | トップページ | なぁどうしたんだい街はウィークエンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル!! | トップページ | なぁどうしたんだい街はウィークエンド »