« 遊び慣れた女を演じきれない | トップページ | 言えずにいた想いが »

この立ち位置が痛いよ

ひきこもり生活2日目

そろそろキツイっす(゜∀゜)

誰かと会いたいー

遊びたいー

買い物に行きたいー

てゆかガチで風邪ひいたみたいでね

こんなに暑いのに!

くしゃみと鼻水がとまらないっすよ

症状それだけだけど☆

あでも水分取りすぎて若干お腹も壊しちゃったかも

夏バテではないよ 食欲あるから(^ω^)

なんか無駄におばあちゃん家とか行きたい感じ

田舎の方の。

この都会の蒸し暑さはいやー

コンクリートからくる熱がもう!!

って2日間外にでてませんけど

このままじゃ完全に干物女だぁぁ;;

明日はピアノのレッスンあるから外出する予定よw

同じマンションの1階だけど爆

図書館でも行こうかなー

作家研究しなくちゃいけないって事も思い出した事だし。

でもあれ普通にウィキペディアで楽勝だよね

うちは石川啄木を調べるのよ(どうでもいい

なんかめっちゃカラオケ行きたい

てゆか渋谷か原宿か池袋に行きたい

でも1人で行くなんて寂しい事はしたくない

けど人誘うのもめんどくさい

その前にそんな遊んでるヒマなんてないでしょっ

あーでも友達の誕生日プレゼント買わなきゃ

てゆかBBQどうしよね

今更予約とかとれんのかな

グダグダ日記万歳!爆

まーあ

嫌でも明後日から夏期講習ですからね

某S塾のO校で英語ですよ

うちの学校の人同じクラスにいるといいなーw

同じクラスにいなくても塾内で会いたいなーw

なんかホント残念な子みたいだわ・・・汗

でもね!今日やるべきことは終わったから!

今日は昼寝も少なめだったし!

お昼ごはんにチャーハンなんて作っちゃったし!

意外と頑張ってるんだな☆笑

|

« 遊び慣れた女を演じきれない | トップページ | 言えずにいた想いが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び慣れた女を演じきれない | トップページ | 言えずにいた想いが »