« 今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」 | トップページ | 疲れた肌を眠らせて »

特別な存在になりたい

北京オリンピック始まったねー!

開会式見てますよ(^ω^)

なんかすごいね!2008人集めたとか!

うちらの応援もあんなスケールだったらきっと半端ないよね笑

てゆか何よりも時差がほとんどないのがいいっすね!

トリノの時とかうち早起きしてフィギュア見たもん笑

明日から見れるだけ競技見たいなー♪

絶対見たいのは

柔道のヤワラちゃんと

競泳の北島選手

ぐらいかな笑

意外と見たいの少ないわ笑

シンクロとかバレーとかも地味に興味あるけど

あ!三段跳びも見ないと!

ちゃんとテレビ放映されるっぽいし!

陸上で最もマイナーな種目ですよ笑

見て参考にさせてもらおうっと!

後さっきのMステ

サザンスペシャル

まさかの昭仁さんが話に登場で

ビックリ&うれしいみたいな♪

さすがaikoww

てゆかポルノも事務所の後輩なんだから

サザンにコメントすればよかったのに!

福山さんだって出てたのにー

いやでもサザンってすごいね

うち今日やってた曲全部知ってたもん

それに最後の新曲ちょっと泣けたー涙

なんで休止しちゃうんだし涙

ファンでもなんでもありませんが寂しいです涙

てゆかまた話戻るけど

開会式すごくない!?

なんか五輪のマーク上がってるじゃん!?

すごーすごー

やっぱいいね!

オリンピックとかそういうお祭りごと大好き!

無駄に愛国心いっぱいで応援しますよw笑

楽しみだなーww金メダルとってほしい!

|

« 今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」 | トップページ | 疲れた肌を眠らせて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」 | トップページ | 疲れた肌を眠らせて »