« 隠す バレる 透ける 逃す 惑う 焦る 赤?黒? | トップページ | 今あなたに聞くわこのままじゃ哀しいでしょ »

この立ち位置が痛いよ心がずっと痛いよ

シンクロ残念だったなーぁ

うちも中国の演技の方が日本のより好きだったけれども

でもー!メダル取ってほしかった!

てゆかロシアすごすぎじゃない!?

満点とか!どんだけ!

10.0出す人いるんだって感じでした笑

シンクロちゃんと見るの初めてなもので;;

あとロシアもスペインも中国も

スタイル良すぎだよー

足が長くて細いよー

うらやましいよー爆

日本圧倒的に不利だよね

フィギュアとか見ても思うけど。

そんな中でメダル争いできるのはすごいよねー

それに比べて星野ジャパン!

銅メダルも取れなかったとか!

ダメダメじゃん!

やっぱ今回のオリンピックの主役は

女子ですね☆笑

明日で終わりだよね!?

さみしいなーこの夏が終わっちゃうよー

んで今日はひきこもりでした☆

なんか外寒そうだし;;

秋って感じだからいやー

もうちょっと夏がいいよー

だからネタないから

昨日のMステの感想書きますがww

よかったww

フル来た!

しかもトーク1番目だったし!

キンキいたのに!

さっすがMステ!!

今回すごくない!?

昭仁さん髪短くなって

染めてたよね!

正直黒の方がすk・・・

でもちょっと若返ったようなw

晴一さんは素敵すぎたw

歌中の晴一さんのノリがよすぎた!!

好きすぎ!!

アヒル口満載だったよww笑

トークもしゃべってたし!

でも昭仁さんの肉まん話がおもしろかったw

つかPerfumeの事プッシュしすぎじゃないですか!笑

後輩思いの先輩素敵ー

うちも海一緒に行きたかったー笑

今回のトークは大成功でしたね昭仁さん!笑

ギターかき鳴らす姿もよかったです!

満足度いっぱいのMステでしたww

Mステ大好きだーっ

|

« 隠す バレる 透ける 逃す 惑う 焦る 赤?黒? | トップページ | 今あなたに聞くわこのままじゃ哀しいでしょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も黒髪岡野さんのほうがすき・・・;;
でも今くらいの明るさならいいかなって^^
若くなったって私も思った!!!!
肉まんかわいすぎた!!
なんか、私のMステの感想とあやの一緒なんだけどsmile
お互い同じとこばっか注目してみてたのかもねheart01

投稿: ぽる☆ | 2008年8月23日 (土) 22時21分

>ぽる☆
やっぱそうだよねー;;
これ以上明るくならなかったらいいかなって感じ!笑
若々しくなったのはいいよねー☆
肉まん最高!!笑
だよね!?うちもぽる☆のブログ見てそう思った!
やっぱファンは見るとこ同じなのかなー♪笑

投稿: あや | 2008年8月24日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠す バレる 透ける 逃す 惑う 焦る 赤?黒? | トップページ | 今あなたに聞くわこのままじゃ哀しいでしょ »