« 誰彼となく誘って誘われて | トップページ | 明日には夜の光を泳ぐ »

ネイル拭い取ったときだけしおらしく

今日ははーちゃんとなっちゃんと

多摩川の花火行ってきたーww

雨降るかめっちゃ心配だったんだけど

結局全然降らなかった☆

天気予報当てにならないじゃん!笑

多摩川の花火初めてだったんだけど

あれ東京側と神奈川側で花火大会同時開催してるんだよね?

なんか川の2箇所で花火上がってて

両方とも見える位置だったから

どっち見るべきか迷って大変だった笑

花火きれいだったけどね!

テーマのオリンピックはよく分かんなかったけど爆

あの金色の花火超好きだw

色付きより全然きれいだと思うww

でもちょうど見てた場所が

めっちゃ斜めになってた所だったから

お尻痛くなっちゃった笑

浴衣なのに地面に直接座っちゃったし笑

次からは敷物持っていこうっと!

そして

カップルいっぱいでうらやましい限りでしたよ爆

男性の浴衣は本当に素敵だと思います笑

あ、でもね

出店が全然なかったんだよねー;;

よく考えたら前にそんな話を聞いてた気もするけど・・・

すっかり忘れてたわ;;

カキ氷食べたかったのに涙

だから帰りに

3人で玉川高島屋でディナー笑

ディナーって言っても安いものしか食べられませんがね

学生は貧乏です涙

でも高島屋もめっちゃ混んでて

食べるまですごい並ばされて

空腹で死にそうだった笑

うちらお腹減ると口数減るから

並んでる時静かだったし笑

でも楽しかったーww

今まで出店>花火だったけど

やっぱ花火もいいね!

すごいきれいだし夏って感じ!

年に1回は花火大会行きたいわ!

めーっちゃ疲れたけれど;;

浴衣ってやっぱ疲れるねー;;

今週の金曜日も着る予定だけどw

新しい浴衣も欲しいなー

大学生になったら買おうっと!

てゆかレスリング勝ったのかな!?

まだ帰ってきたばっかりだからなんの情報もないのだけど!

気になる気になる!

そして明日の午前中は

競泳男子4×100mメドレーリレー決勝ですよ!

もし北島がこの北京で引退しちゃうなら

最後の泳ぎだよ涙

寂しすぎる涙

絶対見なきゃ!!!

あのアメリカ人の8冠もどうせなら取ってほしいと思うけど

やっぱここは日本に頑張ってもらいたいw

|

« 誰彼となく誘って誘われて | トップページ | 明日には夜の光を泳ぐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰彼となく誘って誘われて | トップページ | 明日には夜の光を泳ぐ »