« この立ち位置が痛いよ | トップページ | 今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」 »

言えずにいた想いが

号外きたー!!

超超楽しみwww

どうかどうか当たりますように!

そして今日は

横浜ロマンスポルノ初日まであと1ヶ月☆

やばいもうちょっとだ!!

楽しみすぎるwww

ダイエットはあまり進んでませんが・・・;;

そりゃひきこもってるんだから痩せる訳ないわ!

でも合宿で1キロ痩せてたw

朝・昼はちゃんと食べた感あるけど

夜はおしゃべりに必死で食べてる暇なかったからかな笑

ま!あと1ヶ月頑張りますよ!!

楽しみだーーww

そして明日からは夏期講習です

目標 「寝ない」

お昼の時間帯だから大丈夫だとは思うけどねー

そして色々吸収して充実した4日間にしたいです

同じ学校の人いますよーに!

今日は小学校頃の友達と連絡とれたりして

うれしかったんだけど・・・

まぁ夏休みだし遊ぶ約束するじゃん

どこ行くって話になるじゃん

ジョイポリスって・・・汗

遊園地だし

お台場だし

交通費1000円以上だし

うち貧乏なんですが(゜∀゜)

でもそんな理由で断れない私w爆

うぅぅん・・・

お台場だし「冒険王行こうよ」みたいな流れをつくって

乗り放題のチケットは買わない方向にしたい所・・・

貧乏って嫌;;

でも夏休みたくさん遊ぶためだもん!

我慢我慢!!

そしてさっきまでやってた羞恥心のスペシャルドラマは

どうなのあれ!?笑

結局犯人いないって事!?

犯人当てたらプレゼントみたいな事やってたくせに!

よしおの死に方爆笑だったし笑

あと上地のくまが気になった!

彼ホント多忙っぽいよねー;;

お疲れ様だわ

っていうどうでもいい感想でした!

|

« この立ち位置が痛いよ | トップページ | 今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

号外やばいよね(*´`*)
どの日にするかすごい迷う(汗)
東京、横浜しか行けないけど…倍率やばいよねp(´⌒`q)
もう決めた??

投稿: ぽる☆ | 2008年8月 7日 (木) 07時24分

>ぽる☆
やばいよねー!!!
うちたぶん東京かなー・・・
横浜あたりちょうどテストと近いんだよね;;
でも東京倍率高そうで不安ー;;

投稿: あや | 2008年8月 7日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この立ち位置が痛いよ | トップページ | 今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」 »