« 隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口 | トップページ | 疲れたダンシングドール1人は嫌いかい »

タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど

ポルノの10周年記念サイトすごくない!?

ギフトの雰囲気にぴったりw

メッセージとかもあったしww

9月8日になったはまたパワーアップするのかなw

しかもデビュー10周年突入まで

あと19日しかないんだ!

早いっ!

てことはロマポルまでは17日・・・

やばーダイエット全然すすんでないよー爆

でも楽しみww

ギフトもガンガン聴きまくってますよww

やっぱギフトの歌詞にすごい元気もらえる!

晴一さんの歌詞大好きだ!

今日はピアノに行った以外

ひきこもり☆笑

まぁ最近遊びまくってたからねー;;

外に出るとお金使っちゃうから

外出しない!爆

でものだめの再放送とか見れて満足です笑

千秋先輩はいつ見てもカッコイイ!!

キュンキュンするww

上野樹里ちゃんかわいいし♪

ホントラストフレンズで変わったなーと思った

女優としてすごいよ!

あとなんかお昼に

篤姫のスペシャル番組みたいなのやってて

宮崎あおいちゃんと堺雅人さんがトークしててw

てゆか二人のラブラブなシーンとかがまた流れてw

キュンキュンしたぁww

あの上様が死ぬシーンで軽く泣きそうになってしまったしね涙

いやでも宮崎あおいちゃんかわいいなー♪

好きな顔w

久々に篤姫じゃないあおいちゃん見たから新鮮だった!

あと今日は

オリンピックが行われてるなか

サッカー見てましたよキリンチャレンジカップ笑

でも日本ダメじゃんね!

最後の最後に3点目いれられちゃうしさ!

日本がとった1点もオウンゴールだしさ!

なんかやっぱ決定力不足なのかなー;;

玉田もパッとしなかったし;;

んー

W杯アジア最終予選は頑張ってほしいな!!

|

« 隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口 | トップページ | 疲れたダンシングドール1人は嫌いかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10周年記念サイトいいよね(*´`*)
これからどんどん増えてくことを思うと楽しみでにやにや☆☆

千秋さまやばいよねっ!!
このときが一番すてきだったよ(o^v^o)
のだめかわいい!!!
ほんとに上野樹里の演技力には脱帽する!!!
のだめとラストフレンズが同じ人とは思えないよね。


日本残念だったよねぇ。。
なんか、今!!ってときに決まんないよね、見ててもどかしい!!!
次はW杯アジア最終予選なんだ!!←あやのブログでサッカー勉強中☆☆頼りにしてます(o^v^o)
これを通過したらW杯でれるのー??

投稿: ぽる☆ | 2008年8月21日 (木) 00時05分

>ぽる☆
ホントにやにやしちゃうw
10周年が楽しみすぎるねー!!
ポルノ大好きだぁ☆

だよね!玉木このときがいちばん素敵だった!
今ちょっとやつれちゃったような・・・;;
かわいいよねー♪
ますます上野樹里ちゃんの事好きになっちゃいそうw
また新しいドラマとか出てくれないかなー!

決定力不足なのかなー;;
FW頑張ってほしい!玉田!笑
たぶん・・・解説の人が言ってたから笑
そうだと思うよ!絶対W杯は出てほしいよね!!
いやいや照 うちももっと勉強しなきゃー!

投稿: あや | 2008年8月21日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠せない傷口本当は泣いてるの?ここが迷路の位置口 | トップページ | 疲れたダンシングドール1人は嫌いかい »