« 踏み込んできた以上このままじゃ帰せない | トップページ | 生まれながらの才能の事を »

危うい恋が炎上

エドはるみ走りきったね!

ゴールの瞬間は篤姫見てたから見逃したけれど←

松田翔太と堀北真祈の二人のシーン見てても

全然キュンキュンしなくて

逆に笑いそうになるのはなぜ?

てゆか松田翔太あのお渡りの時の着物姿が面白くて!笑

上様カムバックだよーーー

んでエドはるみ頑張ったねーすごいすごい!

今年24時間テレビけっこう見た気がする!

3回ぐらい泣いた笑

個人的に今の相葉ちゃんの髪型がすごく好きなので

たくさん見れてよかったです笑

春馬も出てきたしねー!

ごくせん!

石黒くんも三浦くんも!

懐かしかったなー♪

あとLove,too Death,tooの詳細色々発表されてた!

楽しみすぎるww

うちANNはいらないから

昨日聴けなかったけど涙涙

明日のカフェインで絶対聞いてやるー!

ロマポルでもやってくれるかなー♪

カップリングは昭仁さん大活躍だね!

本間さんの曲も2曲あるし

楽しみだぁぁ!!

10月8日とかあと1ヶ月ちょっとじゃん!

早いよー!

貧乏!笑

ポルノ活動活発でうれしいけど!笑

てゆか・・・

明日から9月とか・・・・・・

嫌すぎるっっっ

別に部活始まるのはいいんだけどさー

昨日舞妓haaaanで公ちゃんが言ってたじゃん?

「始まったら終わっちゃうんですよ」って

あぁサダヲ涙

そんな些細な一言でも胸に突き刺さる

センチメンタルなお年頃です爆

これからは本気で

毎部活毎部活

毎日毎日を

大切にしなきゃと思いましたよ!

無駄な時間を過ごさない!

これからの目標!

鬱々するのも今日でやめますよ!

ポジティブで頑張る!ふん!

ちょうど文化祭の真ん中の日に

花ざかりのSPもやってくれることですし・・・

これは運命ですかね!?笑

あー楽しみw

男だらけの水泳大会だってさ!

あー楽しみww笑

|

« 踏み込んできた以上このままじゃ帰せない | トップページ | 生まれながらの才能の事を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


24時間TV
ずっと見てました!!
エドはるみすごかったですよね★


Love,too Death,too
早く発売されてほしいです!!
お金ピンチですけど><笑

投稿: 美琴 | 2008年9月 1日 (月) 12時19分

>美琴さん
24時間TVのエドはるみよかったですよねー♪
私特別ドラマ見逃しちゃったから後悔してるんですよ;;

ホントお金がピンチでやばいですよ!
ライブグッズ代もとっとかなきゃいけないし・・・
貧乏で嫌だー涙

投稿: あや | 2008年9月 1日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏み込んできた以上このままじゃ帰せない | トップページ | 生まれながらの才能の事を »