« なんだっていいから声が聞きたい | トップページ | 遊び慣れた女を演じきれない »

ネイル拭い取ったこの手で触れさせて

幾島(´;ω;`)

やばいもう超泣けた!(´;ω;`)

篤姫でうちの好きな人たちが

どんどんいなくなっちゃうよ涙

正直もう来週の桜田門外の変とかどうでもいいよ

井伊直弼さっさと死んじゃえばいいと思うよ爆

そしてあんだけ回想流すのなら

ちょっとくらい上様を出してくれたっていいじゃんか

って心の片隅でずっと思ってた笑

まぁ松田翔太がちょっとかわいかったけどねw

今日はドラマーズ8人で

早稲田のオープンキャンパス行ってきた!

去年も行ったんだけど

今年の方が全然充実してた!

まぁ色んな事が具体的になってきたからね

資料たくさんもらえてよかったー♪

法学部の模擬講義は

爆睡だったけど☆笑

始まる前は大して眠くなかったのに

法学とは関係ない「無調音楽」とかについての話で

前から3列目とかに座ったのに寝ちゃいましたよ笑

隣に座ってたなぽりも反対側の隣の子も寝てたから別にいいけど笑

でもなんかなんとなくだけど

多少は方向が決まったかなとは思う

まだ悩むけど!

行ってよかったw

他の大学も行きたいけど

予定が合わないよー;;

誰か他の大学のオープンキャンパス行った人

資料見せてください;;

だけどドラマーズでオープンキャンパス行く日が来るとはね

私達も老けたものだ爆

てゆか明日から

しばらくみんなに会わないのよね!!

寂しいなー;;

でも夏休み前半は

勉強頑張る!

後半遊ぶために!笑

明日からはひきこもって、

夏期講習の予習と残ってる夏休みの宿題終わらせる!!

夏期講習中は予習復習しっかりする!!

ちゃんとピアノにも毎日触れるようにする!

発表会出ると決めちゃったもんでね;;

夏休み頑張らないと

や ば い (゜∀゜)

んでんで後半は

遊ぶ時はがっつり遊び

勉強とピアノを出来るときはする!!

これがこの夏休みの目標です!!

ブログに書いとけばね

さすがに三日坊主で終わる事はないと思うので

充実した夏休みにするぞう!!

|

« なんだっていいから声が聞きたい | トップページ | 遊び慣れた女を演じきれない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだっていいから声が聞きたい | トップページ | 遊び慣れた女を演じきれない »