« 言えずにいた想いが | トップページ | 特別な存在になりたい »

今私を責める「このままじゃ寂しいでしょ?」

うたばん見た人!!

今日久々にうたばん見たら

ゲスト豪華で得した気分w笑

普通にTAKAHIROがイケメンでキュンキュンしてましたが

今回は

嵐が!!

てゆか相葉ちゃんが!!!

歌の時の相葉ちゃんやばかった!!

髪型とかもうベスト!!

うちの晴一さんの好きな髪型ランキング

1位の髪型にそっくりで!!

長さといいパーマ加減といい色といいww

しかも服装も素敵だったw

1人だけ赤ズボンってのが良いw

あの歌も好きだよー!

大野くんたくさん歌ってるし笑

魔王ー!先週見忘れちゃったよー笑

トークも面白かったし満足ですよw

最近うたばんがお笑い番組化して嫌だったけど

あぁいううたばんのノリは好きw

今日から夏期講習でしたー

寝なかった(`・ω・´)

途中ホンット眠かったけどね

てゆか!!

まじ先生がファンキーすぎて!!

教え方とかはまぁ普通に悪くはないかなって感じなんだけど

服装がやばい!!笑

あのね、ジャンルでいうとDAIGO笑

赤っぽい明るい茶髪

なのに前髪真ん中分け

ロックっぽいTシャツ(黒地に金とか)

ジーパン(前の方が赤でたぶんこれもロックなんだと思う)

もう教室に入って来た瞬間吹きそうになったし笑

し か も

ズボンのお尻辺りに穴開いてて・・・笑

紫のパンツが見えてたんですが・・・笑

うち今日最前列だったから隅々まで見れたのよ!笑

気付いてないのかなー?

行動がところどころなんとなく女っぽいし笑

色々とビックリな一日でした

S台もあんな先生いるんだねー・・・

人間見た目だけじゃないとは思いますが

ま、女装してる世界史の先生もいるらしいしね笑

しかもなかなかいい先生らしいよ笑

あと3日がんばりまーす!

|

« 言えずにいた想いが | トップページ | 特別な存在になりたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もうたばん見たよ(o^v^o)嵐好きじゃないけど中居くんとの絡みがすき(笑)
私、相葉くんだけ赤いズボンなの気づかなくて(笑)
暗い光から明るくなったとき衣装チェンジしたのかと思ったんだよねヽ(´∇`)ノ
そしたらほかの人はなにも変わってない…あれ??みたいなw

投稿: ぽる☆ | 2008年8月 7日 (木) 23時23分

>ぽる☆ 
中居くんとの絡みいいよねー!
あのケンカ最高!笑
ぽる☆おもしろいー!笑
確かに最初の照明暗くて赤い感じだったもんね!
あの照明もかっこよかったーw
ポルノも久々にうたばんでてほしいな♪

投稿: あや | 2008年8月 8日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言えずにいた想いが | トップページ | 特別な存在になりたい »