« ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて | トップページ | 期待させられた分は取り返したい »

ルーレットが回り始めない

正義の味方を始めてチラチラ見てるのだけど

本郷くんかっこいい!

いやかわいい!笑

秘密の花園の頃から好きです(←誰

今回は爽やかイケメンだねw素敵素敵w

てゆか志田未来ちゃん高校生の役だよね?

どう見ても彼女中学生でしょ!

14歳の母の頃からあまり成長が見られないような・・・

あ、探偵学園の時はちょっと大人っぽくなったかなと思ったけど

あんま好きな成長の仕方じゃなかったんだよね

さすがにうち彼女よりはJKっぽいと思うな笑

今日は一日中ドラマーズの方出てましたよ

なんか色々やったら疲れちゃったよ

もう三段跳びって何!?

北京オリンピックでもやるのかな

やるとしてもきっとテレビ放送はされないよね爆

んー難しいね

そしてうちはおじさんになりたいよ

これ何も知らない人が読んだらビックリよね笑

華のJKがおじさんになりたいとか!爆

あと今日翔から

Hey!Say!JUMPの新曲借りたー

普通に「平成JUMP」だと思い込んでたけど「

Hey!Say!なんだよね笑

基本的に若い子たちには興味ないうちですが

この曲は好きw

でも今日CM見て

やっぱ高木センターなのが気に食わない!

別に高木嫌いな訳じゃないし

誰がセンターがいいとかはないんだけど

やっぱ彼はさ!

端っこの方にいてほしいんだよねイメージ的に!!笑

さっき色々写真見てたら

妙に懐かしい気分に浸ってしまいました

でもこれやっぱ絶対分かるような気がしてきた!

まーぁ全然分からないよりはいいのかな

明日は1万円もらってドンキ!

花火5000円分も買えるとかちょっとうれしいw笑

しかも晴れそうだし!

よかったよかったw

|

« ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて | トップページ | 期待させられた分は取り返したい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも来たぞーv

てかてか本郷くんマジヤバスv かっこいいよねぇ

夏休み会えたらいいね♪
そんでウチは宿題がむばるょ…。
だるぽんぬ(´-ω-`)

投稿: いづみ | 2008年7月23日 (水) 23時20分

>いづみ 
来てくれてありがとーww

本郷くんホンットイケメン!!かっこいい☆

会いたいねーww
うちも宿題頑張るー;;
面倒だー汗

投稿: あや | 2008年7月24日 (木) 23時42分

奏多くんはかわいすぎだよなあ(*´`*)
うちら、ヒミツの花園のとき“ 来ちゃった”に大興奮してたよね(笑)
正義の味方は見てないけど…このあいだたまたまチャンネル回したらでてて!しばらく凝視(o^v^o)

投稿: ぽる☆ | 2008年7月25日 (金) 00時28分

>ぽる☆
奏多くんホントかわいいww
してた!懐かしい!!!笑
しかもうちの学校のすぐ近くで撮影してたみたいなんだよねー
生奏多くん見たかった!!
うちも正義の味方奏多くんだけ見たい感じ笑

投稿: あや | 2008年7月25日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて | トップページ | 期待させられた分は取り返したい »