« そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 | トップページ | 壊れかけたピンボールみたいで »

たぶん心は迷っていて

なんか今日疲れちゃったー

家帰ってヘキサゴン見てたら寝てたし!

今日やることいっぱいなのに!

漢字テストとかでゅおとかホントにもう消えて欲しい!

ついでに来週の英語のテストも消えてほしい!

最近勉強やらなすぎだー

毎日何かしら用事があって

帰ったら疲れ果ててる;;

今週はどうにか乗り切れても

来週の英語のテストがリアルにやばいなぁ

そういえば塾のテストもあるんだっけ

あーもう嫌!

15時間寝たい!

そして次の日を超有意義にすごしたい!

うちに2連休を下さい!!!

あでもw

明日はやっと買い物に行けるー♪

新宿ミロードのバーゲン行ってきますよ!

何買おうかなww

ショーパンは絶対買わないとね

Tシャツも欲しいな

ワンピースも欲しいな

サンダルも欲しいな

意外と予算がないのがキツイところだけど

買えても2着ぐらいだなぁ;;

貧乏涙涙

でも久々に買い物だー

楽しみ!

バーゲンだけどすいてるといいな♪

あ!明日Tシャツ持っていかないとだ

忘れてた(最悪

あそういえば

テンプレート変えたww

別に夏っぽくないけどー

いいんだ!笑

この前のがもう暑苦しかったからね!

もうちょっといいテンプレートあればいいんだけどなーココログさん!

|

« そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 | トップページ | 壊れかけたピンボールみたいで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 | トップページ | 壊れかけたピンボールみたいで »